【MH4G】ボクの推しキャラを紹介します。

2014y10m20d_100006480.jpg

前回の日記の後、飯とブログ更新の為に落ちてPCに向かっていると
この日モンハンを購入したせばさんからメッセが飛んできた。

じゃる「ブログ書いてくるから村クエすすめてどうぞ」
せば「何すればいいの?」
じゃる「村クエに出てるものを全て終わらせる 以上」
せば「えっえっ あのあの」

あざといっ…!流石せばさんあざといっ…!

せばさんは誰とでも仲良くなれる楽しい人だし、友達同士が仲良くなってるの見ると嬉しいし、
折角モンハンに来てくれたんだから色々な人に紹介して回りたいなー。

きっとジョージお兄さんとてけてけくんとも仲良くできるハズだし…(時計チラッ

現在20時50分、22時からしゃろさん&高校生&じゃる&せばでモンハンする予定だから、
21時までにブログ更新を終わらせて……そこから1時間てけとジョージに遊んでもらおう!よし!

2014y10m20d_094302050.jpg

じゃる「てけまだモンハンしてる!?」
てけてけ「おう、ただいまクエ中」
じゃる「HR1の人のキークエ手伝って 手伝って 手伝って」
てけてけ「1・・・だと・・・」

てけてけくんのお誘いも完了したし、後はせばさんのチュートリアルが終わるまで待つのみだよ!

(スカイプ通話)
せば「あ、ジョージさんお久しぶりっす!!」
ジョージ「あ、お久しぶりですー、よろしくお願いしますー」
せば「いやーこちらこそですよーww」
ジョージ「じゃるさんほっといて僕たちだけで飲みいきましょっかー^^」
せば「行きましょう行きましょう、来年行きましょう」

来年って言うのが微妙にリアルなのが面白いんですがそれは・・・。
早くチュートリアル進めて、とせっついて

せば「は!?!?!帽子がモンスターの上に引っかかったとかアスペか!?!?wwwwwwww」
せば「うわーwwwww船が傾いてるううううwwwwwwwww落ちるうううううwwwwwwww」

ジョージ「こんなに楽しそうにモンハンしてる人初めて見た……」

でしょー、でしょー(得意げ)
せばさんはボクの推しキャラですからねっ!!

2014y10m20d_090953745.jpg

……とかやってたらてけてけくんも合流して、せばさんも到着。
HR1だと思ってたらハンターランクすらなかったでござる。

せばさん「HR193、298、451とか化け物かお前らwwwwww」
ジョージ「せばのHR何も書いてないけどwwww」
てけてけ「せばさんのHRこれカンストしてますわー」
せばさん「待ってー!!待ってー!!!俺もご飯食べたい!!皆ずるい!!!」
じゃる「こ↑こ↓」
せばさん「どこ!?!?!どうやって食べるの!?」

2ndGやりこんでたとは思えないレベルではしゃいでて可愛かったですw

2014y10m20d_091006114.jpg

せば「どうやってみんなジャンプしてんっすか!?!?」
ジョージ「これハンターランク50からだから」
せば「なるほどね!?」
ジョージ「ほらほら、せばコレ」
せば「何々!?!?わーー!!ピッケルグレートだー!!!」
てけてけ「せばさんこれこれ」
せば「虫の死骸だーーーー!!!!!!!」

初心者ハンターが上級者に揉まれてる図。

ここから怒涛の養殖伝説が始まる……ハズ!
[ 2014/10/21 11:59 ] ■3DS MH4G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/890-5b806453