【MH4G】黒くってごつくってカッコいいーーっ♂

2014y10m20d_091017664.jpg

元気が無かったジョージお兄さんを無理矢理モンハンに連れ込んで、
「どうぶつの森 つり大会開催!」イベント手伝ってもらってきました。

大タル爆弾設置してからのジョージお兄さんの竜撃砲で一撃で岩が破壊されるから楽ちんです!

ジョージ「ん、部屋に鍵……」
じゃる「フレンド不要にしてあるから入れるでしょー?」
ジョージ「いや、鍵かけないと他の人たち入ってこない?」
じゃる「フレンドでわざわざ入ってくる人なんて居るかなぁ」

・・・なんて話してたらてけてけくんが入ってきた

てけてけくんとの初めての出会いはコチラ
【MH4】ぶち殺される。2014-03-02

じゃる「114514(どうぶつの森イベクエ)」
ジョージ「(どうぶつの森イベクエ)こいよ」
てけてけ「お疲れ様でした。」

2014y10m20d_094247234.jpg

かる~く振られたのでラストのどうぶつの森クエも終わらせて(しずえ武器、防具、リセット武器、防具コンプ完了)
てけもスカイプに入れて3人でクエストまわしながら狩り狩り。

そしたらまた知らない人が入ってきた。

HNは「カズキ」……中学生か……?
あれ、俺ちゃんと鍵かけたよね……?w

ジョージ「誰?」
じゃる「誰だろう」
てけてけ「誰だ……?」
ジョージ「キックでいいんじゃね」
じゃる「可哀想だよ…」
てけてけ「キックでいいよ」
じゃる「この人まだ何も悪いことしてないよ!w」
ジョージ「キックしないと勝手にクエスト貼って「早くいこう」とか言い出すかもしれないぞ」

このままではいい子の中学生ハンター(かもしれない)のに大人たちによって理不尽なキックを喰らってしまう…!そんなの可哀想…!!
俺が悪い大人たちを止めなくては……!!

大体@1名PT枠空いてる状態でやるよりもう1人居た方が幾分か楽だし…!(本音)
3乙しまくったり自分の行きたいクエばっかりだったらそこでキックすれば良いし…!!(本音)

てけてけ「あ、この人のギルドカード持ってた!」

ファッ

2014y10m20d_095309906.jpg

聞いてみたらてけてけくんのリア友の教師の教え子(中学生)だったらしい。
中学生ハンターとか割と恐ろしいイメージあったけど、この子は普通にいい子でがんばリストでした><

じゃる「かずき行きたいとこある?」
かずき「いいんすか?」←可愛い
じゃる「黒グラビ行きたい?」
じゃる「黒グラ行きたいよね」
じゃる「黒グラ」
かずき「なんでもいいっす」

あ^~可愛いんじゃ~~~wwww

世の中には良い中学生ハンターもいるんだなって学びました。
ついでに大人のハンター達は闘技場で(てけ・ジョージ)壁(俺かずきG級モンスターG級モンスター)と言う状態で壁を張って「ウェーーーイwwwww」「がんばれ!!がんばれ!!!wwww」「おい壁の向こう側に居る敵の尻尾に攻撃当たるぞwwwww」と楽しそうにしてて人間は年齢じゃないなって事も身にしみて分からされました^^;;;;;

【余談】
2014y10m20d_101138493.jpg

オトモ2匹ともどうぶつの森仕様に出来て満足。
ちゃんとどうぶつ語になってるのが細かいよネw
[ 2014/10/20 17:25 ] ■3DS MH4G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/889-8e42d6b3