【ECO】前回の日記の続きなんです。

2014y10m19d_180505382.jpg

【ECO】雑多に色々と。 
前回の記事の続きでエミドラ戦です。

内部にエミドラ討伐の手伝いを依頼されたじゃるさん、
ペアだと面倒そうだし丁度スカイプにせばさんが居たからお誘いだよ!

じゃる「内部ー!!」
じゃる「ごめんまちがえたwwwwwwww」
じゃる「せばさーーーん!!!」
せば「内部さんじゃないよ><」
じゃる「0時から内部の手加減エミドラ手伝ってくれよー!」
せば「ええよ」
じゃる「(俺ブログ書かなきゃだし)寧ろ2人でいってきてもええでってレベル」
せば「あぁそういう感じ?お前もちゃんとこいよ」

2014y10m19d_180510868.jpg

そしてアップタウンでせばさんと合流。

個人的にパンツ丸だしで可愛いと思う今のじゃるの衣装。
でもジョージお兄さんにSS送ったら「パンツ丸見えなのがダメ、恥ずかしがってないとただの痴女」とダメだしを食らってしまった…。

じゃる「じゃあビッチキャラは嫌いかー」
ジョージ「ほんまそれ、処女ビッチとかどういう層に人気なのかわかんねえわ

2014y10m19d_204357340.jpg

それな。

ビッチキャラ大好きな俺からすると「実は処女で純情なんでれうううう」って言われると処女厨に媚びてんじゃねーぞカスって思ってしまうけど、処女厨からしてもビッチ処女って微妙なのではって思うけどどうなんだろう…。

2014y10m19d_180542711.jpg

そして内部と合流して、エミドラへ行くと途中。

せば「内部ちゃんめっちゃしゃべってんじゃん」
せば「コミュ障とは」
じゃる「ところで俺のキャラ可愛くない?」
せば「パンツ丸見えなのがだめ」

ま、まじかー!?!?!?!

俺的には良いと思ったんだけどなー…(上下セットで服買うと高くつくし)

じゃる「内部は可愛い可愛い言ってくれたのに…」
せば「じゃるさん可愛い!!可愛い!!!!見抜き出来るレベル!!!!」
じゃる「しょうがないにゃあ・・・いいよ」
せば「で、でたーwwww見抜きポーズwwwwww」


2014y10m19d_204958343.jpg

せば「エモーションを駆使したチャHクソ笑うwwwwwwwwwwwwww」


…とかアホな事やってたら内部が到着です。
どんどん俺の友達同士が友達になって行っててなんだか嬉しいじゃるさんです。

2014y10m19d_203450855.jpg

エミドラ中はショートカットの設定すらしてなかったから主にせばさんの中で応援してました(ブチギレ)







2014y10m19d_203501709.jpg

パンツ丸見えが不評だったからいたずらっ子のスカートも購入。
ついでに内部を見てたら欲しくなった堕天使の羽も購入して、銀行残高1000万切りました(完)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/888-9430d024