【ECO】雑多に色々と。

2014y10m18d_233320050.jpg

な、なんと!今月は毎日更新が一度も止まらずに続いてるんですよ!!!

地味に毎月「毎日更新できるかなー」って思ってネタが出来たときは一日に複数下書き記事書いたり、
ネタを探しにネトゲにログインしたりしてるんだけど、遂に10月の下書きが無くなり、ブログ更新用のSSもゲームネタも無くなりました…^^

現在23時46分だけど間に合うんでしょうか…。

とりあえずネタに困ったときはネトゲにログイン、
SSを撮影しつつツイッターに書こうと思ってたことでもぽちぽち。

2014y10m18d_232800342.jpg

MH4Gの時はバイトを2連休にしてバリバリ遊んで来ましたが、ポケモンの発売日も連休取ろうと計画中。

で、ポケモンは11月21日金曜日発売予定なんだけど、

2014y10m18d_232247485.jpg

ポケモンも3連休にあわせて発売なんだね…!?
俺は日曜日と月曜日にバイト入れるって言ってあるけどこれは休むしかないです。

他の人は休んでポケモン進めてるのに俺だけバイトしてるなんて絶えられないッ…!
と言うわけで、21日からの金曜日・土曜日・日曜日・月曜日・火曜日に休みを提出したいけど、どうなるんだろう…大丈夫かな……(不安)

それに加えて先日、見てるとゲームが欲しくなるから見ないようにしてたんだけど
うっかり立ち読みしたファミ通で・・・

2014y10m18d_231946861.jpg

新世界樹の迷宮2が特集されてて欲しくなってしまったァ…!!

2014y10m18d_235219320.jpg

ついでに欲しいエロゲも沢山あるし、11月の給料日はゲームに相当溶かしてしまいそうな予感。
11月に買うとしたら戦国天使ジブリール、どらぺこ、フラテルニテの3作かな…。

あといい加減妖怪ウォッチ元祖も欲しいし……うううう……!?

……欲しい物の事考えてる時って悩みつつも凄く幸せだよね!





2014y10m18d_232428318.jpg

内部「ねー、じゃるー(´・ω・`)」
じゃる「なー、内部ー」
内部「手加減手伝ってくれへん…?(´・ω・`)」
じゃる「ええで!0時からでいい!?」
内部「うわぁぁぁぁぁぁああ!!やtttttったあああああああ!!!」
内部「じゃる可愛い!じゃる可愛い!じゃる可愛い!じゃる可愛い!じゃる可愛い!」


……23時59分!!ブログ更新完了!!!!
リングメンバーの内部のボスイベント手伝いに行って来ます!!(せばさんも連れて!)
[ 2014/10/18 23:59 ] ■オンラインゲーム ECO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/887-0bd537e0