【MH4G】モンハンとポケモンはコミュニケーションツール

2014y10m17d_071710273.jpg

村クエストクリアしました。

エンドロールまで短かったし、最後のほうとか殆ど見てるだけで終わって「お、おう…」ってなったけど…
あ、でもNPCとPT組めたのは面白かったですw

しかしエンドロール見てからが長いんだよね…!!

ズラッとクエストが増えて、G級探索が出現して、村クエにもG級が出現して
未だにG級武器ちゃんと持ってないせいで時間がかかってしょうがない…!

それでもソロでやる時は村クエを1つずつぽちぽち終わらせて行ってるんですが、

2014y10m17d_071652324.jpg

コレ絶対村クエ進めてたらG☆3許可証が無いと進めなくなるんだろうな感
まだG☆2許可で止まってるよ…!!

そんな感じで遊んでるんですが、4Gを買って良かったのは周りの人ほとんど4G買ってるおかげで今まで遊ぶ機会が無かった人達とも遊べて楽しいのです!
主にジョージお兄さんの友達とか!大学の先輩とか!大学の先輩とか!

ジョージお兄さんとの初めての出会いはコチラ
【MH4】ブログで知り合った人の友達と遊んだ話 2014-01-08

それから、去年ポケモン関連の記事をよく書いてたころに知り合ったふらっとさんとも初めて遊んだり!

最初は訪問者リストからお互いのブログを無言で行ったり来たりしてて、ある日ふらっとさんのツイッターをなんとなく見てて、その次の日にふらっとさんからフォローされて「ファッ!?」って驚かされた記憶が未だに…w

2014y10m17d_080614186.jpg

そしてクリスマス企画でオシャボ入りの金銀御三家♀を貰ったりして(未だに色違いは生まれてない模様)

この1年間、ふらっとさんの趣味趣向を見てる感じ俺と同性だろうなって思ってたんだけど、
今回スカイプしてまた「ファッ!?」とさせられました・・・w

コミュ障って言ってる人を身内との会議スカイプにぶち込む強行に及んじゃったけど、
ふらっとさんのイジられ体質っぽい雰囲気好きなのでまた遊んでもらいたいですね!!

2014y10m17d_071648773.jpg

……現在、勲章埋める為に村クエ全消化を目指しつつ、オトモアイルーLv20を10匹達成も同時進行中。

折角だから変化をつけようと思ってファイト、回復、ボマー、ジャンプ、ビースト、ガード、宝探し、ぶんどり、アシストをそれぞれ育ててるんだけど
ひっさしぶりに敵がスタン中にボマーの猫の爆弾で吹っ飛ばされまくって2ndGの頃の記憶が鮮明に蘇りました(遠い目)
[ 2014/10/17 08:20 ] ■3DS MH4G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/886-01c6d838