【ECO】家族想いの鞭

2014y10m09d_185329715.jpg

通年イベント10振り目、今月は家族想いの鞭です!

あ^~ピンクのウサギ可愛いんじゃ~(ドラゴンらしいけど)
今回の御魂・ナナイちゃんは3次職のストライダーのスキルを持ってるって事で騒がれてたし、
「ナナイに完全敗北したストライダーwww」って友人に煽られたけど…ボクは・・・ボクは・・・!!!

ナナイちゃん好みドストライクです・・・!!!!!

ってそれ毎回言ってるから(激怒)

2014y10m09d_185021141.jpg

【……なんでなんだろう。
 描きたいものが見つからない。
 あの人の……父さんの顔も、何故か、ぼやけてしまう……】


イベント開始直後からすっかり落ち込んでいるアミティさん。
コレ絶対アミティさんの心の声なんだけど名前のところが「???」ってなってるから、別人格的な線もあるのかな…!?

今までの通年イベントでは後半になると12ヶ月通ったご褒美にもらえるペットが姿見せてくれてたけど、今回は未だに姿出てこないからドキドキ・・・w
アルティさんの姿のまま貰えたらそれはそれで笑いますけど

2014y10m09d_185106246.jpg

今月もアクロニアの平和を守るために西へ東へモーグシティへ…です!!

ここでナナイちゃんと遭遇。

「えーっと、えっと!
 あのね、あのね、おばちゃん!
 高級フルーツジュースとパンの実、ちょーだい!」


なるほどねー、今回はそういう無垢で子供っぽい感じの性格なのねー。
って見てたら、感情が高ぶった拍子にモンスターの姿に変身。

2014y10m09d_185114950.jpg

「な、なんでー!?
 なんで嫌われてるのー!?
 え、えーと……さよならっ!」


以前の通年イベントで何度もモンスターが襲来したモーグシティ、
住民たちはナナイのドラゴンの耳と尻尾を見て討伐しようと騒ぎ出して、ナナイはおびえて逃げ出します。

主人公たちはナナイを追って、事情聴取。

2014y10m09d_185201315.jpg

「あたし、何か悪いことしたのかな?
 あやまったら、ゆるしてもらえるかな?」


どこまでも純真無垢なナナイちゃん可愛いんじゃ…!!><。

相談した結果、モンスターだとバレたことは仕方ないから、
良いモンスターだって分かってもらう為に泣いた赤鬼作戦を始めることに

2014y10m14d_112133661.jpg

ナナイちゃんの戦闘モーションがチラ見出来ます。
鞭を使う女の子はすばらしいですね(歓喜)

作戦は紆余曲折あったもののなんとか成功して……。

2014y10m09d_185306116.jpg

「うん!おかあさんと離れるのやだけど、
 アリアちゃんたちもだいすき!
 工房って所でもっともっとお勉強しておかあさんをたすけるの!」


仲間に引き入れるのも成功です。
ナナイちゃんの耳についたわっかが貰えたけど、1stにつけたらただ空中にリングが浮いてるだけで吹きましたw

2014y10m09d_185320156.jpg

そして気になる言葉を残してかみんぐすーん…!!!

アルティも御魂なんだろうけど…
通年イベント残り2回、御魂もさることながら展開が楽しみになってきましたよー!


【オマケ】
2014y10m09d_184958826.jpg

エンシェント・サイバーウェポンくじ (10位)
夜会への招待状くじ (4位)
モンスター☆パレードくじ (13位)
モンスター☆パレードくじ (12位)


4位の舞い散る花とか絶対売れへんやろ…って思ったけど60Mで売れてホクホクなじゃるさんでした。じゃるくじ好き。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/884-933fef3e