【ECO】メンヘラアスペ直結厨と専属絵師。

2014y10m09d_185036048.jpg

エミルクロニクルオンラインはハロウィンイベント中ですよー!
守護魔の中でも大好きな部類のカミア・カンナのゆりゆりコンビがご案内する10月のイベント、通年イベントだけじゃなくて季節イベントもしっかり楽しんでいきたいところ・・・ですが・・・・・・!

やっぱり友達と遊ぶなら狩りだよね!!!

(スカイプチャット)
じゃる「ECOしようぜ」
せば「モンハン終わるの早かったな どうした」
じゃる「モンハンのメンバー一人抜けた後にもう1人見つからなかったから早く終わったw」
せば「胸にかけて胸に(着信を)」

あはは、せばさんは面白いなー。

でもスクフェス中の為、1分放置・・・

せばはよかけろよ(マジギレ)」
じゃる「ファッ」

声かけるだけ掛けといて後は放置してたら怒られた・・・

2014y10m09d_191000660.jpg

2次職だと経験値効率が良いって言われてるウォーターレイヤーDDです!(画像は全く違う場所です!)
基本的にせばさんに乗っかってたまに補助魔法かけるだけの簡単なお仕事。

なんだかせばさんと2人きりで喋るのは久しぶりな気がします。

じゃる「せばさんの大学の友達に『俺と一緒にモンハンしたいよね?一緒にモンハンしたいでしょ!?』って迫ってたら「一緒にやりたいけど飲み会続きでお金無いよ~、お金できたら買うわー」って言ってくれたよ!」
せばチョロすぎだろ!?!あいつロリコンだからな・・・」
じゃる「あの人ロリコンなんですか・・・年上好きではなさそうだけど(名推理)」
せば「俺ずっとロリコンって言ってる、アイツは俺の事メンヘラアスペクズって言ってる」

せばさんとせばさんの大学の友達、同性同士なのにいつもスカイプしてるし、凄く仲良さそうで見てて和みます・・・w
ずっと喋ってるからお互いしゃべり方似てて面白いんだよねw

じゃる「そういえば俺とせばさんがオフ会するって話したら結構びっくりしてるように見えた」
せば「なんで・・・?」
じゃる「せばさんがネットの異性と会うのが意外だったんじゃないかなw」
せば「今度からメンヘラアスペ直結厨って言われるわこれ」

それから深夜まで最近のガールズトークを聞いてもらって『お前ホントめんどくさい女だな~~wwwww』って笑われてこの日はおやすみなさい…。
久しぶりだったけど改めてせばさんとしゃろさんはガールズトークし易くていいっすね!!

2014y10m09d_185346224.jpg

次の日。
「ウォーターレイヤーから帰れないんだけど???真珠売ってないんだけど~??」ってスカイプで文句言ってたらせばさんが迎えに来てくれました。

すぐ落ちるつもりだったけど、せばさんが『2ndの顔変えたい』って言うからつい談笑モードに移行。
400円余ってるからじゃるさんが何か買ってあげよう(アルバイトを始めた人間の余裕)

じゃるさんは常に可愛くなりたい女の子の味方なのです。

じゃる「しょうがないにゃあ、どのお顔スイッチャーが欲しいの」
せば「送れるのそういうの。どれがオススメよ」

2014y10m09d_185400074.jpg

じゃる「んーー・・・・・白い使い魔アルマとかバルルアルマとか可愛い」
じゃる「ロアならアルカードとかたまもとかバステトとか清姫かな!」
せば「目離れてない?割と気になる」
じゃる「大図書館も目はなれてるじゃん」
せば「おいやめろ」


…なんて喋っていたら、

内部「今見たら後ろにじゃるとせばさんが」

偶然にもリングメンバーの内部と遭遇。
【マビノギ】せいれーつ! 2011-06-11

2014y10m09d_185434859.jpg

このブログの最初の記事から登場してる内部くん、俺がインターネットを始めて初めて出来た友達で、かれこれ7年以上の付き合いで彼とは幾度と無く喧嘩と仲直りを繰り返していて、

つい最近までまた喧嘩というか距離を置いていたんだけど……

せばさんのおかげ(?)でいつの間にか普通に喋れるように関係が修復していて、
また俺のブログのプロフ絵を描いて貰えるようになりました。

やったね!じゃるさん専属絵師が復活したよ!

2014y10m09d_185449562.jpg

じゃる「せばさんが可愛くなるために色々試行錯誤してるんだ」
内部「既に可愛いではないか」
じゃる「見抜きしてもらえるレベルまで可愛くなりたいらしい」
じゃる「内部さんのキャラも結構可愛いと思うねんけどどやろ」
せば「内部さんは需要ありそうだな」

いつかこの3人でどっか遊びに行けたらいいなと思うじゃるなのでした。
[ 2014/10/10 00:14 ] ■オンラインゲーム ECO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/881-6ecccb19