【プライマルハーツ】聖良サイドストーリー R-18

2014y10m07d_231724461.jpg

毎度おなじみのサイドストーリーも最後です。
タイトルは「嫉妬とガラスとおみ足と」……。

嫉妬って文章だけで心がぴょんぴょんするんじゃよ~!!!

嫉妬してる女の子は可愛い(結論)
可愛いし共感出来るんだよなぁ…、俺が嫉妬されるのは好きじゃないけど…^^;

2014y10m07d_231728876.jpg

主人公くんがデートに遅刻してきて更にビッチさんと仲良さそうに喋ってて初手から嫉妬全開の倉賀野さん。
主人公くんの周りほんとに女の子だらけだから嫉妬深い女の子には大変だろうなぁ…しかたないにゃあ…。

ビッチさんも流石に2人の関係を最悪にするまで悪戯はしてこないだろうけど、
多少はちょっかいかけて主人公達をからかいそうだしなー!

以下ネタバレプレイ日記。




2014y10m07d_231732407.jpg

デート先でこれまた偶然にもゆづきちゃんに遭遇。
なんだか女同士の仲っぽくてほんわかしますね。実際はゴツいおっさんだけど。

主人公「だったら俺がクレーンゲームやってみようか?」
ゆづき「いいのっ?」
主人公「取れる保証は無いけど、そこそこやり慣れてるし」

聖良「お優しいんですね、和馬さん」

完全に嫉妬してるよぉ…ふえぇ…いいっすねぇ・・・

2014y10m07d_231738594.jpg

倉賀野さんの嫉妬にうろたえるゆづきちゃん可愛いですw

2014y10m07d_231747944.jpg

怒りのボルテージが上がりまくったおかげで、デートを切り上げて、お家でお仕置きです。

なるほど…!そういえばプライマルハーツではエロゲ定番の足コキシーンが無かったなとこれを見て思い出したぞ!
ここで回収していくのか~。

「節操なしの和馬さんには、お仕置きが必要ですよね。
 駒形さんとも楽しそうにお話してましたよね?どうせあの時も、勃起してたんでしょう。
 おまんこだったら誰のでもいいんじゃないですか?」


毎回思うけど攻め側ってボキャブラリー豊富じゃないと言葉責めし続けれないし大変そうです。

このまま倉賀野さんが攻めて終わるのかと思ったら

2014y10m07d_231801702.jpg

ま、まさかの攻守逆転…!!

ガラスにおっぱいを押し付けてやる奴だ!!(名称不明)

ちっぱいも好きだけど巨乳キャラも良いですね。揉み解したい。
倉賀野さんの左手にキラリと光る指輪が良い感じでした。

これにてプライマルハーツ終了です。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/880-cef30203