【プライマルハーツ】倉賀野聖良ルート。R-18

2014y10m07d_204538003.jpg

「どうして私……オレがそんなことを?」
「うおっ!?落ちる!早くしてくれっ、これもし落としたらお前のせいだから」
「どんだけ強引で身勝手なのこの人!?」
「あーダメだわ落ちるわ、もうこれムリだわー」

ネットゲームでも周囲になじめずにぼっちプレイヤーしていた倉賀野さんに馴れ馴れしく接していた主人公くん、マジ主人公やでぇ…。
初対面からこんなに馴れ馴れしく、しかもアイテムを渡すのって結構抵抗あると思うんだけどw

そして、同じ手法で林間学校で孤立していた倉賀野さんに話しかけてる主人公くんにベルトさんを重ねていく倉賀野さん

2014y10m07d_204542740.jpg

【――ああ、そっか。
こういうところもベルトさんにそっくりなんだ。
1人ぼっちの人を放っておけないような優しいところとか。
そのくせ、照れ屋でわざとおちゃらけるところとか。】


…重ねていくって言うか、ベルトさんは主人公くんなんだけどさ……!!

倉賀野さんルートはネトゲ関連の話もあって感情移入しやすかったです…(倉賀野さんに)
やっぱり俺の中では倉賀野さんが正ヒロインって感じがしました!

最後の攻略キャラクター、倉賀野聖良のネタバレプレイ日記行きますか~

以下ネタバレプレイ日記。


2014y10m07d_204602287.jpg

主人公=ずっと片思いしていたベルトさんだと理解してから倉賀野さんのキャラが180度変化。
完全に恋する乙女になっちゃって可愛かったですww

【あの厚い胸板とか、優しげな表情とか。鎖骨から伸びるたくましい腕とか…!!】

主人公くんのことが全部全部好きになってしまっちゃうの、ソウダヨネー
恋愛するとそうなるんだよねー…。分かるよ倉賀野さん…(ウンウン)

ここから怒涛の倉賀野さんの猛アタックが始まるのです。
学園ツートップの人気女子にデートに誘われて有頂天な主人公くん

2014y10m07d_204605589.jpg

主人公「今日、デートなんですーーっ!!」

女の子「ママー、あのお兄ちゃんなんか叫んでるよ」
ママ「あのお兄ちゃんは多分、登山家ね。人生の絶頂っていう山でヤッホーって言ってるのよ」
女の子「ふーん、じゃああとは下るだけだね」

そういう考え方もあるのか・・・
(困惑)
凄まじい毒舌にさすがのママも困惑してて笑いましたけどw

2014y10m07d_204621140.jpg

後は下るだけ……なんて言われてたけど、二人は登り続けていくよ!!!

はああああああああああ!!!可愛いんじゃああああああああああああ!!!!!!!

オフ会で本当の自分を主人公くんに教えて、今までのお詫びとして
ネトゲでいつも迷惑をかけたほうが回復薬10個をプレゼントするというルールがあったから、
倉賀野さんから主人公くんに何回もキスをプレゼント。

イイゾ~。

2014y10m07d_204623255.jpg

「よしっ頑張るぞ!」

そして家に帰ってこの姿である。
このうまるちゃんっぷりが可愛くて仕方ないw

ついに念願のベルトさん…いや主人公君と付き合えることになって、
予習としてエッチなお勉強を開始する倉賀野さん

「ひょえぇえぇ!こ、こんな場所でするの?
 これもう丸見えだよね??さすがにこれは恥ずかしすぎるよぉ」
「えぇぇぇ!?縛るの!?目隠しくらいならいいけど……って、やっぱり彼の顔を見ながらしたいし、こっちの方向はちょっと……」
「あれ?もう1人出てきた……!?!?なしなし、これはなしっ!!!」


AVで錯乱する倉賀野さんと同じ頃、主人公くんもAVで勉強してたみたいですが…。
ウブ過ぎるぜこのカップル…!

2014y10m07d_204650156.jpg

ゆづきルートの時にコンドームをしていたのはなんだったのか、と思ってしまうぐらい生ハメセックスしまくりのお2人。
エッチが上手くできるようにAV見て勉強する、という主人公に……
「だ、ダメですっ!
 そ、それを見てあなたが……変な気持ちになるのは……イヤです……。
 私以外の人でエッチな気分になるのは……胸の奥がモヤモヤ、しますから」


意外と独占欲が強い倉賀野さん、いいと思います!!
ていうか嫉妬深い女性って良いですね。自分が嫉妬される側に回るのは嫌だけど…()

でも悲しいけど彼女だけでしか抜かないってムリなんだよなぁ……

ゆづきルートの時に「月華会の役員は恋愛禁止」という規則が出てきたケド、倉賀野ルートでもその規則は健在で2人の間に立ちはだかります。

2014y10m07d_204855766.jpg2014y10m07d_204901185.jpg

色々な登場人物が2人の恋路を守るべく、邪魔者達を蹴散らして行っててこれは素直に格好良かったですね…!!
感動しました…!!
ボク、普通に涙出てきましたからっ…!

みんなの力のおかげで2人きりの時間を手に入れた倉賀野さんと主人公くん、
ある決意を秘めていた主人公は倉賀野さんに指輪をプレゼント。

2014y10m07d_231706726.jpg

ここで共通ルートの伏線回収していくのズルいよ~~~!!!

でも、コロブチカみたいだったら主人公くんは最後……。
うう・・・そんな・・・。

「帯刀さん、私、わがままだから指輪だけじゃなくてもう一つ欲しいんです…」

え…?

この流れって……。

2014y10m07d_231711092.jpg

「……あなたの赤ちゃんが欲しいんですっ!!」

…普通に感動してた所に突然の青姦の持ちかけは笑うに決まっているじゃないか…!!!

ちょっとエロゲとはいえ真剣なシーンでそういう持込方されると盛り過ぎなんよ~って感じたけど、
最後の展開でまたドキドキさせられて、なんだかんだでやっぱり倉賀野さんルートは良かったです。

と言うわけでプライマルハーツ全キャラ攻略終了しました。
ルート管理は男らしく4択で、選んだ後は選択肢などなくひたすら読み進めていくだけのゲームでしたね・・・w
あんまり選択肢が少ないエロゲって好きじゃなかったけど、
プライマルハーツは小ネタが面白かったのとキャラクターが魅力的だったおかげでそんなに苦じゃなかったかな!

学園の全てを選挙で決めるって面白いシステムだと思ったしそれに関してもっとシリアスな話が入ってきても良かったと思うけど、終始ほわほわふわふわしたこの世界もそれはそれで><



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/879-f5f3e171