【プライマルハーツ】陽姫サイドストーリー R-18

2014y09m29d_125454829.jpg

陽姫ルートおまけ、陽姫サイドストーリー。

公式サイトのギャラリー館に最後にUPされてた陽姫のCGが本編では使われてなかったという事は、
サイドストーリーで出てくるというわけで。

つまり、今回のサイドストーリーはコスプレものって事ですね…!!

正直あんまりあのCGは興奮しなかったから期待してなかったけど、シチュは良かったです(コナミ)(単純)
しかし主人公が完全にロリに目覚めて幼女同士が裸でゆりゆりしてる本を隠し持ってるのはどうかと思います><;


以下ネタバレプレイ感想。


2014y10m01d_111948635.jpg

男の人はコスプレエッチが好き!って情報を聞きつけて、最近主人公がハマってるアニメを全話視聴して敵キャラのコスプレをして登場した陽姫。

彼氏の為に全話視聴してからのコスプレは凄いですね…w
なんて理想的な彼女なんだ、天神平陽姫……。

コスプレイヤー陽姫をいろんな角度からカシャカシャ撮影していく主人公くん。
超ローアングルから陽姫のお尻に食い込む衣装を撮影したり…ってなんですかこのシチュ興奮する。
俺も可愛いロリ系彼女の身体をいろんな角度から撮りたいよ…。

でも冷静に考えるとこの2人教室でなにやってんだ…(ドン引き)

2014y09m29d_125501347.jpg

そして撮影しながらの放尿。うーん撮影しながらっていいね!!
おでこを出してる陽姫はロリ度が1.5倍増しで可愛いです。

2014y09m29d_125506738.jpg

陽姫マジ恋人になると口調が結構変わって、肉奴隷的になってシコりてぃ高い。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/877-870f299e