【スマブラ】やっと全キャラ出ました・・・。

2014y09m29d_165044620.jpg

プルルルル・・・プルルル・・・(スカイプの着信音)

今日も突発的にスカイプに居る人たちを適当に誘ってスマブラ開始です。
今日のメンバーはしゃろさん、せばさん、俺で、あと一人は後で考えるとして・・・・・・。

この2人地味に着信出るの遅いし、今のうちに咳払いしとこう。

だって俺が咳払いするとめっちゃ煽られるんだもん・・・!
今年の1月にはジョージお兄さんに『バイブ入れながら喋ってんの?』って言われるし、せばさんには『彼氏とセックスしながらスカイプしてたりしませんよね!?』言われるし、せばさんの友達には『喘ぎ声が聞こえた』とか言われるし…!
どんだけ淫乱ビッチなんですか俺は(困惑)

まぁ、とりあえず咳払いを…。

じゃる「ンン…ウン…(咳払い)」

せば「ウン☆」

・・・凄い絶妙なタイミングで聞かれたーーー!!!!!!wwww

じゃる「うん!!!!!スカイプ出るの今回速いね!!!!」←誤魔化そうとしてる
せば「はううー☆」←じゃるさんの真似
じゃる「ちがっ!!!今の違う!!今の咳払いしてたところだったの!!!!!」
せば「そうだねー、咳払いだねー^^ はううー☆はううーー☆☆」
しゃろ「何が『ンン・・・ウン・・・』だよぶっ殺すぞお前wwwwww」





今日の教訓、咳払いするときは相手が着信に応じてないときでも気を抜かずにミュートにしましょう。

2014y09m29d_165049499.jpg

ほっとんど友達と遊ぶときしかプレイしてなかったから時間かかりましたが、ようやく隠しキャラ全員解放出来ました・・・!
まぁ全員解放したところで使うキャラは結局偏ったままなんですけど・・・w

じゃけん食わず嫌いせずに色々使っていきましょうね~

2014y09m29d_165103517.jpg

クリアゲッターはこんな感じで、未だに1枚目です^^;;;

先人の教えによると無条件解放出来るハンマーはそのカードでしか使えないらしいから、
後に残しておこうとせずに使っていくのが良いんじゃないって言われたからピコピコ。

とりあえず当面はクリアゲッターを全部埋めることが目標かな!

2014y09m29d_165055200.jpg

現在のプレイ時間とか色々。

スマブラ総起動時間と、メニューやポーズを除いたプレイ時間に8時間も差があって、
俺ってこんなに放置プレイしたっけ・・・・!?と思ったけど、
友達と話した結果、戦闘で負けて傍観してる時間とかも除かれてるんじゃないかって話に行き着きました。

実際どうなのかは知らない・・・!!





じゃる「あ、間違えて他の人会議通話に入れちゃった(削除)」
しゃろ「誰だよ・・・」
じゃる「この人は最近知り合った直結厨の○○社に勤めてる人ですね」
せばあ!俺前聞いた!!!前聞いた人だ!!!(無邪気)」
じゃる「そう、せばさんに前喋ったよね」
せば「猛者だ猛者」
じゃる「そうそう、『じゃるさんの髪の毛洗って梳かしてあげたい・・・』って口説いて来た人」
しゃろ「www気持ち悪いwwwwwwwwww」

俺何故か今年に入ってからインターネットで知り合ったオタク2人から『じゃるさんの髪の毛洗ってあげたい・・・』って言われてるから感覚鈍っちゃってるけど、そういえば普通の人の反応は気持ち悪いなんだよね(再認識)

この二人は女友達みたいな感じがして、あんまり他人にしゃべらないことも喋りやすくて良い感じにストレス発散させてくれるから好きデス
[ 2014/09/30 00:31 ] ■3DS スマブラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/874-4b26a811