【薄桜鬼SSL】土方歳三ルート

2014y09m28d_080808311.jpg

薄桜鬼SSL、最後の攻略キャラクターはなんだかメインヒロインっぽい土方歳三さんです。

これで薄桜鬼SSLの記事は終了ですかね。
お疲れ様でした。

2014y09m28d_080819943.jpg

薄桜学園の教頭先生でメインの中では2人目の先生枠攻略キャラなんですが、
原田先生の時以上に教師と教え子という壁が厚かったでしたねー…w

ここまで固いと原田先生の手を出す速度が異常に速く感じちゃうよ!w

あ、でも僕は固い先生もエッチな先生もどっちもいいと思います(※)


2014y09m28d_081453977.jpg

以下ネタバレプレイ日記。


2014y09m28d_080828575.jpg

――桜色の石が鮮やかにあしらわれた、白銀に輝くペンダント。
『そのロケットの中には、桜の練り香水が入ってるらしい』

いつも生徒である千鶴ちゃんとの関係に少し距離を置いてる感のある土方先生。
でもクリスマスプレゼントにくれたペンダントは凄く高そうです…。

というか桜の匂いがする桜色の石が入ったペンダントとか俺も欲しいんですけど!土方先生!俺も欲しいです!!!
クリスマスを共に過ごした二人は、初詣も一緒に……。

2014y09m28d_080838241.jpg

『暖まって寝ろ』と言う土方先生の服が真冬なのに結構肌蹴てることが気になって仕方ないです。

しかし土方先生は本編だと誰よりも髪を長くしてたのに、
SSLだとバッサリ切った状態で何かいいっすね~。

イケメン臭が半端ない。と言うか黒髪キャラってやっぱりいいな!うんうん。

お堅いけど優しい、そんな土方先生に恋心を募らせた千鶴ちゃんはバレンタインに告白しに行きますが……。

2014y09m28d_080842625.jpg

バッサリ断られます。

あぁー…土方先生そういう感じかー…!!
原田先生と永倉先生にこのルート内容を教えてあげたいぐらい先生業してるわー…!

土方先生が教師で、千鶴ちゃんが生徒である内は駄目だと断られた千鶴ちゃん。
『それなら私が生徒じゃなくなったらチョコを受け取ってくれますか?』
『お前が卒業するまでに何年もある、それまで気持ちを持ち続けられるかな』
みたいな受け答えをして、


6,7年後……


2014y09m28d_080845925.jpg

『……やられた。
 近藤さんからこんな話は聞いてねえぞ』


2014y09m28d_080849642.jpg

そこには、新人教師となった千鶴ちゃんの姿がっ…!!

あれ、こんな展開、海の中っていう小説で見たような…いや、なんでもないです!
何年間も片思いを続けてられるって凄いですね…。
その間に相手にも他の異性と付き合う可能性もあると思うのに……。

二次元の中ぐらいじゃないとそんな展開そうそうないと思うけどこういうのなんだかんだ言って好きです!

で、土方ルートをクリアした後はその他ルートもクリアして、
メールの返信打ち続けてポイントを溜める作業を1時間繰り返して……

2014y09m28d_080916380.jpg

薄桜鬼SSL、トロフィー100%達成。

くぅ~w疲れました!これにて薄桜鬼SSL終了です!!

早速買い取り金額アップクーポンを持ってゲーム屋に飛び込んで、SSLは4600円になって帰ってきました。
流石乙女ゲー、発売から日が経ってても値段落ちないなー…!!
[ 2014/10/08 01:40 ] ■PSV 薄桜鬼SSL(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/873-fd1033ef