【薄桜鬼SSL】風間 千景ルート

2014y09m27d_133134527.jpg

薄桜鬼SSL、攻略キャラも残りわずかとなってきました。
攻略自体は1時間未満で終わるんだけどブログ更新でめっちゃ時間かかってる気がするっていうか絶対そうです…。

今回の攻略キャラは何故か最初っから千鶴を嫁にする宣言していた風間先輩。
本編では特殊な血筋の問題で狙われていたけど、SSLでは本当に謎……でしたが風間先輩ルートでその辺の話聞けて安心しましたw
SSLの内容の薄さからしてそこら辺無視で物語続くんじゃないかと心配してたので…モゴモゴ。

2014y09m27d_133137406.jpg

『やはりあいつこそが、抹殺ノートのトップに来るな……。
 順番的に沖田より上にするか?いや、藤堂の奴も……』


風間先輩ルートでも気苦労が耐えないヤンデレ系お兄ちゃんです。

2014y09m27d_133532223.jpg

以下ネタバレプレイ日記。



クリスマス会の帰り道、千鶴の家へ送り届けるまでに雪が降るという風間先輩。
千鶴は「天気予報では降らないって言ってました」と冷たい態度を取ると、風間先輩は『2人を祝福する雪が降れば結婚、降らなければ二度とお前に近づかない』と宣言。

家が近づくにつれて段々と焦りだす千鶴ちゃん。

風間先輩の態度に振り回されつつも二度と喋らないなんて言われたらイヤだもんなー…!

……と。

2014y09m27d_133142122.jpg

『そんな、天気予報じゃ降らないって言ってたのに……』

クリスマスの奇跡が……。

2014y09m27d_133146788.jpg

『やっぱり……!こういうのはナシです!
 ルール違反じゃないですか!』


…と思いきや、風間財閥の金銭力で人工的に雪を降らせただけでした。
俺もちょっと途中から文章が明らかに臭すぎないか~?って思ってたよ…!w

『運命は切り開くもの、とは陳腐な言葉だが、
 確かに真理を言い当てている』


お淑やかな千鶴ちゃんを頻繁に怒らせたり呆れさせられるのが風間先輩の凄いところですよねw

2014y09m27d_133150956.jpg

クリスマスのプレゼントに雪を見せてくれたお礼として、2人で初詣へ。
相変わらず婚約を進めていく風間先輩です。

『若いうちは勉学に勤しみ、人間的な成長を遂げたいという想いもわかるが……。
 俺は結婚したからといって、嫁を家庭に閉じ込めるほど狭量な男ではないぞ?
 おまえの成長を阻む気はない。望むなら大学にも行くがいい』


そこが問題じゃないんだよなぁ…

それでも、段々と風間先輩を意識していく千鶴ちゃん。
そんな時に周りの人から、風間先輩が千鶴ちゃんを好いているのは血筋が関係していたから、とか、風間先輩が良い家柄の女性とお見合いすることになったとかいう話しを聞いて、不安に思いつつもバレンタインにチョコを渡しに行きます。

他に良い家柄の女性とお見合いするなら、もう千鶴ちゃんに固執する理由はないんだし、
風間先輩の態度変わっちゃうんじゃ…と思ったけど

2014y09m27d_133200056.jpg

相変わらずだった風間先輩えらいぜ!
惚れてる理由は何だその程度かって思ったけど!!ww

まぁきっかけは置いといて、今はもっと千鶴ちゃんのいろんなところが好きなんだろうと勝手に推測。
誰もいない生徒会室で押し倒されて、この流れはキスか…?

いや、それともまさか…!?!?!






2014y09m27d_133202740.jpg

【何も知らずに戻ってきた不知火先輩と天霧先輩が、こちらを見て絶句する。】

…残念ながらこのゲームはR18ではなかったのだった…!!!

2014y09m27d_133205308.jpg

一応風間先輩の取り巻きしてる割に、先輩に対する信頼が全く無くて笑いましたw
風間先輩の態度から察するにキスだけしようと思ってたのかな…w

それから年月が過ぎて……。

2014y09m27d_133208258.jpg

高校を卒業と共に結婚式。

うんうん、結婚ENDは良いものだ。
本編でも風間さんと一緒になった話が一番千鶴ちゃんを幸せにしてるんじゃないかって思うんで、僕は千鶴ちゃんには風間さんと仲良くしてて欲しいと思います><

2014y09m27d_133210240.jpg

あ、風間先輩のEndCG格好良かったです!男性の和服はいいですね!!
[ 2014/10/06 20:30 ] ■PSV 薄桜鬼SSL(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/872-3a3810c1