【薄桜鬼SSL】南雲薫ルート

2014y09m27d_000306758.jpg

『薫があれこれ言ってくれるのは、それだけ私が頼りなく見えてるってことだよね……。』

『え?そ、それは――』

2014y09m27d_000311891.jpg

『い、いや、俺も少し、少しだけ言いすぎたというか……』

うわっ分かりやすいツンデレだなー!可愛いぞ!可愛いぞ薫ー!!
と言うわけで今回は千鶴ちゃんの血の繋がっているけど離れ離れで暮らしている双子のお兄ちゃん、薫くんルートです。
サブキャラ扱いだから大した内容は無いかと思ったけど、今まで攻略してきたキャラの中で一番SS撮りまくってましたw

可愛いは正義やったんや…。

…単に薫くんはシスコン天邪鬼性悪超束縛ツンデレ女装癖俺様と毒が強すぎて面白いだけかもw

2014y09m27d_000314858.jpg

(ほんまそれな)

2014y09m27d_111022591.jpg

以下ネタバレプレイ日記。



2014y09m27d_000319261.jpg

『さっきの客は3年の殿内か。一緒にいたのは確か、生徒会の会計と書記……。
御主人様なんていわれて鼻を伸ばしてたやつは、全員減点1……と。
メイド喫茶を提案した井吹、担任の原田、それを許可した生徒会は、全員抹殺ノート行きで良い……』


文化祭のメイド喫茶をチラチラ覗いて、職権乱用してる薫くん。
それに気がついて喫茶店を抜け出して話しかけにいくと……。

2014y09m27d_000325291.jpg

『男どもの視線に晒されて、まるで見世物じゃないか。
 恥ずかしくないのか?』


素直に妹が他の男に愛想振りまいてる事に嫉妬するとか言えばいいのに…!
まぁそれも本音なんだろうけどさ!w

あたし、薫くんがそういうコト言っちゃう気持ち、凄くわかるょ…。

2014y09m27d_000327041.jpg

「休憩時間に薫の出し物見に行ってもいい?」という妹・千鶴ちゃんからの質問をぶった切る薫くん可愛い。

一体何を出していたんですかねぇ…
女装クラブですか!?女装クラブなんですか!?!?

嫌々ながらも男の娘属性も兼ね備えてるお兄ちゃん強すぎるよお…。
2014y09m27d_000329909.jpg

数時間後にメールで少し素直になってくる薫くん本当に可愛い…!

「ごめんね」って返信したら『謝るようなことは最初っからするな!』ってキレてくるところも、
そういう態度とっちゃうよな~w分かるよ~wwwって共感してみたりして。

2014y09m27d_000331976.jpg

『千鶴。馬鹿の相手はしなくていいぞ』

2014y09m27d_000333992.jpg

『貴様……!死にたいようだな……!』

本編で仲が悪かった二人はこっちの世界でも仲悪いんですねぇ…。
でも風間と薫の組み合わせは好きです…!確か薄桜鬼本編プレイしてた時もそう思ったような!

あぁ…!本編やったのが遠い昔過ぎてよく内容覚えてないのが悲しくて、「つまんねー内容薄すぎー」って文句言いつつも、SSLしてると本編また買いたくなってしまう罠が…!!!

毒が強いのは風間先輩も同じことなんで、風間先輩攻略するのも楽しみだなー。

2014y09m27d_000335575.jpg

『ちっ、井吹の奴め。俺の妹を余計なことに巻き込むとは……』

クリスマス会の件を聞いて、少々…いや、結構……イラだってる薫くん。
サブキャラはクリスマス会のお手伝いを出来ない定めなので一緒にミニゲームはこなせませんが…。

2014y09m27d_000338010.jpg

『さあ、帰るぞ千鶴』

クリスマス会の終わりには当たり前のように、まるでお兄ちゃんみたいに一緒に帰ろうとしてくれて薫くんまじお兄ちゃんやわー好きだわーw

帰り道に妹の歩幅に合わせずにどんどん行くのはどうかと思ったけど、
それすらも『手を繋がないと薫は1人で先に行っちゃうから…』って微笑みながら手を繋いで、ラブラブタイムに変えちゃう千鶴ちゃんは凄いですね。

2014y09m27d_000339710.jpg

初詣は、後ろからコソコソつけてきた薫くんと一緒です。
っていうか流石にずっとつけてきてるのは怖えーよ!!

『頑固頭に天邪鬼に鉄面皮、能天気に危険人物に馬鹿会長……
 周りにまともな男がいないし、おまえに恋なんて早すぎるよ』


どれが誰やねーーん!!って思ったけど

頑固頭は土方さんで、天邪鬼は沖田さんで、鉄面皮は斉藤さんで、
能天気は平助くんで、馬鹿会長は風間……だとしたら危険人物は原田さんか…?

まぁ本編でもSSLでも唯一千鶴ちゃんとパコってそうだから薫からしたら危険人物かもしれないケド・・・w

2014y09m27d_000426397.jpg

帰り道、怪我に注意というおみくじを引いたにも関わらず注意力散漫で転んで立てなくなった千鶴ちゃん、
そんな妹を無理やり背中におぶるお兄ちゃん素敵!

『……頼れよ。実の兄がここにいるんだから。』

2014y09m27d_000429697.jpg

『他の連中を頼るんじゃないぞ。頼るなら真っ先に俺にしろ
 ……なんで説教されて嬉しげなんだ。
 実の妹がそういう性癖なんて兄として……』


相変わらず一言多いんだよなぁ…(驚愕)

で、バレンタインは薫くんにチョコをあげることにした千鶴ちゃんですが
学校にチョコを持ってきてはいけないルールがあるので、校内で渡そうと薫にメールをしたら

『薫、ちょっといい?
 暇だったらでいいんだけど、明日の帰り私の家に寄ってくれない?』

『へぇ、突然だね。別に寄ってやってもいいんだけど、俺だって暇じゃないんだ。
 それに人に物を頼むときには、それなりの態度ってものがあるんじゃないか?
 大体お前は俺の妹として……』

……そこで返信を止めたのは私のせいじゃないと思います。


よくこんな奴にチョコあげようと思うなって尊敬するわw
僕なら流石に渡す気なくしますけど…w

2014y09m27d_000408545.jpg

不意打ちでチョコを渡して何か言われる前にその場を去ろうと決意して校内にチョコを持ってきた千鶴ちゃん、あえなく沖田さんにチョコを発見されます。
『自分宛てのチョコじゃないと分かって少し不機嫌そうになった……』って書いてあって、マジで沖田さんってイケメンでイケボじゃなかったら最悪な男だろうなとか思……思ってないです…ごめんなさい……。

『だって南雲は性格ひねくれてるし、陰険だし、天邪鬼だし、シスコンだし、口悪いし、皮肉しか言わないし……
 普通はとてもじゃないけどチョコあげる気になれないと思うんだけど』


俺もそう思うけど……ww
この後色々な攻防を繰り広げ、なんとか兄妹EDへ突入。

2014y09m27d_000420863.jpg

バレンタインから月日が経って、兄妹2人で家に住めることになった様子。

なんかサブキャラなのに薄桜鬼SSLで一番長文記事になった気がします…妖怪のせいなのね!
[ 2014/10/04 08:59 ] ■PSV 薄桜鬼SSL(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/871-fc83bb24