【薄桜鬼SSL】沖田総司ルート

2014y09m26d_215251843.jpg

今回は、薄桜鬼人気キャラクターNo1……って本編やったときに勝手に思ってた沖田総司ルートです。

前に人気投票見たときに斉藤さんとトップ争いしてた気がするけど今はどうなんですかね。
そんな俺は薄桜鬼の事前情報だけ見た感じ最初は沖田さん推しでした!わーい!意地悪なお兄さんかっこいい!
いや全員格好良いけど!だってそう見えるように作られてるんだもん!(単純)

本編だとどうあがいても最終的に近々死んでしまう、もしくは死んでる沖田さんも、
この世界では病気になることもなく学園生活を楽しんでおります。

2014y09m26d_215312808.jpg


そして相変わらず意地悪だー…!!


2014y09m26d_215754291.jpg

以下ネタバレプレイ日記。


2014y09m26d_215319624.jpg

『かわいいメイドさん。
さっそくご主人様のお願いを聞いてくれるかな?』


2014y09m26d_215325613.jpg

『メイドカフェを抜け出して、
僕と2人で文化祭を楽しまない?』


『ムリです』

『即答だね』


文化祭最中にメイド喫茶唯一のメイドを連れ出そうとしたらそりゃ即答で断られるヨネー。
断られても休憩時間中に一緒に文化祭を楽しむ事になった2人

2014y09m26d_215337398.jpg

CG出てくるたびに思うけどあ^~~~~千鶴ちゃん可愛いんじゃ~~~!!!!
これに加えて性格もヤマトナデシコだからそりゃイケメンもホイホイ釣れますわー

そんな感じで1年を共にして、お互いに意識し合う関係に…。

何かこの世界の沖田さんは毒が足りない気がするなー、って思ったら『殺すよ?』が無いせいですかね。
現実世界で笑顔で『殺すよ?』連呼されたら中2病なのかな?って思っちゃうから無くて正解だと思いますけどw

2014y09m26d_215340789.jpg

帰り道、沖田さんを途中まで送り届ける途中で突然頬にキスされるちづっ…千鶴ちゃ…千鶴ちゃん可愛いんじゃあ…。

『見送りはここまででいいよ、これ以上一緒に居ると我慢出来なくなっちゃいそうだから』って言って1人で帰って行っちゃう沖田先輩はなんだかホストみたいに見えましたw

俺の気のせいかもしれないけど今までの攻略キャラの中で沖田先輩に対してが一番千鶴ちゃんドキドキ意識してる気がします。
意地悪で何考えてるか分かりにくい男性にハマっちゃったかー…。
ハマるよなぁ…(分かる)

2014y09m26d_215345462.jpg

バレンタインデーはもちろん沖田先輩にチョコを持っていくけど、薫に引き止められます。

『言っておくけど、この学園にまともな男はほぼ皆無と言っていい。
 ……その中でも沖田は最悪だよ。
 授業態度も不真面目の極みだし、救いようがない』


『沖田先輩のこと悪く言わないで!!』

『まさかと思ったが、お前やっぱり沖田のことが……』

カマをかけられて簡単に引っかかる千鶴ちゃん可愛い。
しかし薫が出てくるたびに薫かっこいいなー可愛いなーって思うし薫ルートが楽しみですわぁ…。

校内を逃げ回る千鶴ちゃんを沖田先輩が助けてくれるけど、
キスされて以来沖田先輩を意識し過ぎて避けてしまっていたおかげで、今回も錯乱して逃げ出しそうになっちゃうんだけど……

2014y09m26d_215355482.jpg

(か、壁ドンきたーー!!!!)

そりゃ逃げられ続けられてる方からしたらどうしたって気になりますしイライラが溜まっても仕方ないですネ。
このバレンタインを境に、恋人関係になることになった2人。
『チョコレート誰にあげたか聞かれたら、沖田先輩にあげたって言うんだよ』とか言ってみたり、

2014y09m26d_215358496.jpg

沖田先輩の卒業式では、『学校からの帰りが遅くなるときは送り迎えするから電話してね』って言ってみたり。
割と独占欲強いみたいでイイナーって思いますw

『大人になった総司先輩は、きっと今以上に私の心を奪っていくから…』という千鶴ちゃんの言葉で締め括られて、ちょっと大人になった2人のその後みたいなのが気になったじゃるでした。
[ 2014/10/02 00:57 ] ■PSV 薄桜鬼SSL(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/869-69b3b0e9