【FF14】冒険再開。

2014y09m26d_115038147.jpg

FF14復帰しました。リムサ・ロミンサよ!私は帰ってきた!
話題には出さないけど合間合間にのんびりプレイしてます!!

でも、なんか、ローブ姿なのが気に入らなくてあんまりSS撮らないでいたらブログ記事が更新し辛い現象。
そのうちNPCがいい感じの衣装をクエスト報酬でくれないかな、、と期待してるんですが…。

こうなったら自分で良い衣装探して露天で買うしかないな!金?無いぞ!!

2014y09m26d_114949987.jpg

1人で復帰するのも悲しいから友人NaoklをFF14に誘い込みました。

本当はもっと色々な人を召喚したかったけど、『見える地雷なんだよなぁ』『他のゲームで忙しい』『時間が無い』『お金が無い』…と振られ続けてしまったので……!!
1人でもついてきてくれただけありがたい話ですけど!

みんなで遊んだら楽しいと思うんだけどなぁ…

じゃる、FF14、グングニル鯖、友達、募集中、です!!

で、大量のクエストをこなしてようやくグリダニア在住のNaoklに会えた。

2014y09m26d_115007659.jpg

じゃる「なんでそんな農作業みたいな格好してるの?農夫なの?」
Naokl「ちゃんと戦闘服なんだよー!!」

ライオン尻尾のNaoklについて行って、一人じゃ倒せないって言う木のおばけを倒してNaoklのクエストを消化。

……その後はまたお使いクエストが始まりそうだったから
俺もグリダニアのクエスト消化したかったしNaoklにさよならバイバイ。


そして……!!


2014y09m26d_115143315.jpg

グリダニア綺麗だなー!!

故郷の海の町リムサ・ロミンサも良いけど自然たっぷりのグリダニアも好きになれそう。

2014y09m26d_115136864.jpg

村の子供達が可愛くてお気に入りですw

出来る事ならこの子供ぐらいの身長でミコッテしたかった・・・!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/867-93c6f200