【薄桜鬼SSL】永倉 新八ルート

2014y09m24d_185157864.jpg

原田先生ルートを終えて次に気になったのが永倉先生ルートだったので今回は…!
永倉しんぱっつぁんルート行きましょう。

やってみて気づいたけど俺はこういうたくましい男性普通に好きだなって思いましたw

あれ…!?永倉さん普通に…普通に良くないですか…!?
本当に本編でもSSLでも何故サブキャラなのかと気になるぐらい良いキャラしてるよ!


2014y09m24d_185203531.jpg

クリスマスパーティーを終えて千鶴ちゃんを送った後、原田先生と飲み直すらしい永倉先生。
ああ^~~いいっすね~~!!!!

俺もう高校生じゃないけどそういうの大人っぽいなーかっこいいなーって思うよー!
これは惚れても仕方ないね!(チョロい)

2014y09m24d_185944331.jpg

以下ネタバレプレイ日記。


2014y09m24d_185208448.jpg

人だかりの先を見ようとピョンピョン飛んでいると、永倉先生にひょいっと持ち上げられちゃう千鶴ちゃん。
このCG書いてる人の描く女の子キャラほんと可愛くて好きw

普段はおとなしくてヤマトナデシコなのに持ち上げられて驚きの中に少し怒りが混ざってる千鶴ちゃんめっちゃ可愛いんじゃ^~

この後、千鶴ちゃんに怒られちゃう永倉先生はちょっとかわいそうですけど…w
悪気は無かったのに…w
それでも永倉先生のことが好きな千鶴ちゃんはバレンタインデーにチョコを渡そうと奔走しますが……。

2014y09m24d_185216615.jpg

『な、なんだよその目!教師を疑ってんのか!?』

チョコを持ってきてないか追いかけてきた生徒達から千鶴ちゃんを守る為にかくまって、
「千鶴はこっちに来てないぜ!」と言ったのに誰からも信用されない永倉先生すき。

っていうか沖田先輩が呆れ顔してるの珍しくてちょっと笑う…w
結局永倉先生と千鶴ちゃんは校内を逃げ回り……

2014y09m24d_185221698.jpg

【ふんわりしていたケーキが、今はもう、ぺしゃんこ……。】

まさかの千鶴ちゃんが愛情こめて作ったケーキが、件の騒動でぼろぼろに…!!!
潰しといて「うわやっべー」ってなった途端周りの人引き上げていくし、これは許せない…!
お前らはその程度の愛で千鶴を追い掛け回していたのかと…!

こんな奴らに千鶴は渡せん……!!

2014y09m24d_185224533.jpg

生徒達にぼこぼこにされて(傷害事件やこれ…)気絶してた永倉先生も目覚めて、
泥まみれのケーキに気づいて慌てる永倉先生。

『これぐらいまだ食べれる…!』って足型までついちゃってるケーキを食べようとするけど、千鶴ちゃんは「食べさせたかったのはこんなケーキじゃない」って溢れそうになる涙をこらえて、唇を固く結んで拒みます。
めっちゃ可愛い千鶴ちゃん…。

2014y09m24d_185229433.jpg

【自分で大人と言ったくせに、永倉先生はどこか甘えるみたいに私の顔を覗き込んでくる。
 先生にこういう顔をされると、私はいつも押し負けてしまう】


でも永倉先生も負けないくらい可愛い…。俺も負けちゃう。永倉先生には勝てなかったよ…。
可愛いに格好いいも兼ね備えてて完璧すぎるんだよなぁ……。

結局恋人関係にはならなかったものの、兄貴分として千鶴ちゃんと付き合っているみたいです。
はー、俺もこんなお兄さんが欲しいよ!!!
[ 2014/09/26 00:45 ] ■PSV 薄桜鬼SSL(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/865-070a64b9