【薄桜鬼SSL】原田 左之助ルート

2014y09m24d_133401779.jpg

有効期限が9/29の10%買取金額upクーポンを使う為に超高速で薄桜鬼SSLをプレイしていきます。
トロフィー埋められたら埋めたいけど、最低でも全キャラ攻略ぐらいはしておきたい…。

と言うわけで、平助⇒斉藤⇒山南(サブ)と来て、今回の攻略キャラは担任の原田先生です。
サブキャラの山南先生を抜いたら初めての先生ルートだよワクワク。

本編では原田さん1人だけが主人公を孕ませてたおかげで僕の中でお色気担当キャラって感じだし、先生と生徒の禁断のなんちゃらを期待したいです。

2014y09m24d_133405357.jpg

「俺のかわいい生徒達は、まだ本気出してねえだけだ!」

そして永倉さん可愛いよ!!ww


2014y09m24d_134718250.jpg

以下ネタバレプレイ日記。


2014y09m24d_133410074.jpg

原田先生の声(Cv遊佐 浩二)は聞いてて落ち着くなー…!

特別、って言って千鶴ちゃんにだけ勉強がはかどるようにお菓子をくれたり、
勉強も大事だけどちゃんと遊んだり少し悪い事をするのを推奨してくれたり、こんな先生居たら絶対惚れるわって感じだ(半ギレ)

2014y09m24d_133411756.jpg

そして原田先生が言うとなんでも卑猥に聞こえてしまいます><

あ、プールの時に見える原田先生のおなかの傷について終始触れられる事なくてちょっと笑いました。
本編では過去にブチギレて自分の腹切って死にそうになったって話があったけど、SSLの世界では切腹とか無いし触れられない…のかな……。
かと言ってお腹の傷消したら原田さんじゃない気もするし仕方ないネ!

2014y09m24d_133423474.jpg

SDキャラが凜ちゃんに見えて草。

原田先生が転勤する事を知った千鶴ちゃんは、バレンタインに放課後の教室で先生を呼び出して……。

2014y09m24d_133428896.jpg

唇を奪われます。
え!?!?!?!!告白は!?!?!?!

【体勢を崩し、足をもつれさせて、自分では自分の身体を支えられず、私は倒れこみそうになる。
けれど私を掴む彼の手が、倒れる事をゆるさない。】


これはエロゲだったら放課後の教室で即ファボですわー・・・w
あ、乱暴な男の人は良いですね!(※)

2014y09m24d_133438108.jpg

転勤した原田先生と、学校外で会い続けて数年が経ち、千鶴ちゃんも卒業する事になりました。

永倉さんが『この3年間、学園にただ1人の女の子ってことで、いろいろ大変な思いもしただろ?』って言ってるけど、あれから何年も経ってるのに女の子誰も入学してこなかったんだ…(困惑)

本編では永倉さんと原田さんは仲違いみたいな感じで離れ離れになっちゃったけど
SSLの世界だと2人とも仲良さそうでいいっすねー。


で、無事高校を卒業した千鶴ちゃんはと言うと…





2014y09m24d_133443126.jpg

『……今夜からはもう本当に【生徒と先生】の関係じゃなくなるんだぞ?』

さすが薄桜鬼のお色気担当キャラやでぇ…。
これは中田氏妊娠不可避ですわ
[ 2014/09/25 01:55 ] ■PSV 薄桜鬼SSL(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/864-51b8b5bb