【薄桜鬼SSL】斉藤一ルート

2014y09m21d_211420160.jpg

「それにおまえの周りには妙な男も多い。
おまえ自身もしっかりしないと――」


「薫は相手を否定ばかりしないで、もっと相手の事わかってあげたほうがいいんじゃないかなって……」

「……おかしな友達でもなんでも、好きに作ればいいだろ。
 ――勝手にしろ!!」


2014y09m21d_211433846.jpg

「……あんたはもう少しおとなしくて、あんな風にまくしたてられると黙ってしまうタイプかと思っていたが」

僕もそう思ってました!w
意外と反撃する時はちゃんとできるんだよなー千鶴ちゃん。
そして薫は本編では全然千鶴に愛情抱いてる描写見えなかった気がする(と言っても4年前の記憶)のに、SSLだとガンガン来ますね。

あ、薫くん格好いい。可愛い。実のお兄ちゃん強い。

……

2014y09m21d_211439495.jpg

と言うわけで藤堂ルートに続いて斉藤一ルートです。

何か4年前の記憶だと沖田さんと人気争いしてた気がする斉藤さん。
天邪鬼でS気質のある沖田さんに対して、
斉藤さんは真面目だけど女性に対しては奥手で……ってイメージです!

以下ネタバレプレイ日記。




2014y09m21d_211446893.jpg

斉藤さんルートは平助ルートと比べると千鶴ちゃんが恋を自覚するのが早かったなぁ…
流石に幼馴染という壁がないとこんな物なのだろうか。

うーん、でもやっぱり2キャラ目となると『この後プール行って戦闘で勝ってCGゲットして、クリスマス会の帰り道にプレゼントをもらってCGゲットして…』って先が見えててなんとも…w
もらえる物とか起きる展開が少しは変わるけど、これ何キャラもこなしていったらしんどくなりそうだ……(不安)

2014y09m21d_211444595.jpg

ふえぇ…これ完全に夫婦だよぉ…
千鶴ちゃんの髪型も相俟って15歳にして若奥様にしか見えないよう…。

そういえば斉藤さんも前世(?)では千鶴ちゃんみたいな髪型してたし、
ぜひこの世界でもその髪型で行ってもらいたかったです。

あ^~でもペアのアクセサリーとかいいな~!!
ああいうデザインだとすぐ尻尾とか取れちゃいそうとか思っちゃうけどw

2014y09m21d_211450694.jpg

斉藤さんとは風紀委員同士だからかよく薫が出てきてくれてじゃる歓喜。

相変わらずカップルになった後は周りからブーイングが巻き起こるけど、
それでも割と周りの人たちも(薫と風間先輩以外)関係を祝福してる感じがほのぼのしてていいと思いますw

恋人関係になった途端、少し小悪魔が入る千鶴ちゃんも……w

良いですね、夫を立てつつ裏で夫を操る感じが!w

2014y09m21d_211452563.jpg

『それはキスというより、唇を奪われたと言う表現の方が正しいような……』って千鶴ちゃんに思わせるファーストキスしちゃう斉藤さんも素敵でした><
奥手キャラからのギャップコンボいいねいいね。
[ 2014/09/22 21:25 ] ■PSV 薄桜鬼SSL(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/862-23b2d5af