【スクフェス】やってみたいと思う事を数えながら進むよ

2014y09m21d_182454822.jpg

海未ちゃんイベント始まりました。

毎度の事ながらイベント報酬Sレアはイベント1日前にギリギリ入手出来るレベル…っ!
前回のほのかイベントの時はラブカス使う事も考えたし、今回はもう少し余裕を持って入手してけたらいいな・・・w

それから最近のガチャガチャ結果をば。

2014y09m21d_182039991.jpg2014y09m21d_182041418.jpg

あれれー?URって11連引くたびに1枚出るんじゃね?w?www
11連ウルトラレア確定ガチャか~~??ww

と思ったけど流石に3連続でURツモることは出来ませんでした。ごめんなさい。
しかし引いてくるSRがクール属性に明らかに偏っててちょっと戸惑う・・!

現在の手持ちのUR・SRがUR、クール2枚、ピュア1枚
SR、クール5枚スマイル1枚ピュア1枚って…!

おかげでスマイルがお察しな事になってますネ…。

スクフェスは相変わらず現在プレイできる曲のフルコンを埋めつつ、

2014y09m21d_182044834.jpg

覚醒させたモブキャラたちのLvをマックスまで上げてミューズメンバーに食わせてます。もぐもぐ。
これはスクフェス始めてから初めてやってみたんだけど、経験値効率美味しいですねー!

URがぐーーーんっとレベル上がっていくところを見るのは気持ちいいw

2014y09m21d_182046785.jpg

それから図鑑の通常/覚醒/MaxLv達成/Max親密度達成/MaxLv&親密度達成も埋めていくよ。

こういうチマチマした作業はどのゲームでも好きだ…。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/861-8583ff12