【薄桜鬼SSL】藤堂平介ルート

スマブラ購入したときに、ゲームソフト買取金額10%UPクーポン券もらいました。
うーん…でも特に売りたいゲームなんて無いしなぁ……。

何も無……


ハッ!!!!



2014y09m17d_212540069.jpg

8月末に購入してから全く起動してないゲームがあるじゃないか!!!!

ごめんなさい、2周はしてみたけど僕には向いてないゲームでした…。
感想は追々書くとして…。

10%買取クーポン券の有効期限は9/29まで。
今そのまま売るのは折角買ったのに勿体無い感じするし、9/29までにゲームクリアして売り払ってしまおう!

と言うわけで最初の攻略キャラクターは……。

2014y09m17d_211739677.jpg

藤堂平助くんです。
とりあえず僕が本編で一番好きだったキャラから行ってみまっしょう。

以下ネタバレプレイ日記。


2014y09m17d_211749476.jpg

主人公の幼馴染で1歳年上、本編ではポニーテールだった彼も現世(???)では短く切ったんだねー。
本編の最後辺り髪の毛切ってて格好いいなーホストっぽいなーと思ったけど、最初っから髪切って登場されるとありがたみがあまりない…!!?

どうでもいいけど井吹くんの声がたまに完二くんで笑ってしまう。
ホモゲーの登場人物に完二くんやめて笑うから><

SSLはスピンオフ作品だからか文章が薄いなぁ・・・とか、
たまに挟まるミニゲームがくっそ面倒くさいなぁ・・・とか、
一年があっという間のせいで登場キャラが全員惚れ易く見える・・・とか、

割と不満に思う点がぽちぽち・・・うーんうーん。

2014y09m17d_211743655.jpg
「未来の伴侶たるこの俺と、幼馴染を自称するその男――。
 クリスマスを共に過ごすべきはどちらだ?
 俺だな?答えずともわかっているぞ」


でも風間先輩のキャラがぶっ飛びすぎててそこは凄い好きですwww
完全に頭がおかしいじゃないですかー!やだー!ww

2014y09m17d_211753743.jpg

幼馴染属性特有の、異性としてみてもらえない悩みに翻弄されつつ、千鶴ちゃんの好感度を稼いでいく平助。
このでかいぬいぐるみ俺の部屋にも似たようなのあるよ!(いらない知識)

一緒の部屋で寝てドキドキ☆ワクワクな展開来るかと思いきや来ませんでした。
平助は狼じゃなかった。
このゲームでのエロ担当は原田さんと沖田さんだもんね・・・!

バレンタインを境に恋人として付き合っていけることになった2人ですが

2014y09m17d_211800092.jpg
「いいか、俺は兄として、おまえらの交際なんて認めない!」

あ^~薫くん可愛いんじゃ~。
……周りから大反対されてるこのカップルです。

「なんでみんな狙ったようなタイミングで邪魔してくるんだ!?俺達を監視してるのか!?
 付き合ったのに恋人らしいことひとつも出来てないじゃねーか!」 とか怒る平助くん。

学校以外ですればいいんじゃないですかねぇ…
お家とか……あ、でも平助くんはエロ担当じゃないから無理なのかな……。

なんて俺は思ってたけど、千鶴ちゃんは…

2014y09m17d_211804194.jpg

『恋人らしいこと、してみました』

……千鶴ちゃん、乙女ゲームの中で上位の部類に入る可愛い女の子だと思います!
「じゃあ俺も仕返しを…」って平助がやり返そうとした瞬間…

2014y09m17d_211806793.jpg

『こんなところで奇遇だな、我が嫁。
 そして、その恋人を自称し始めた不遜な男よ』


風間先輩好きです・・・ww
[ 2014/09/18 19:20 ] ■PSV 薄桜鬼SSL(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/859-977a20a3