【プライマルハーツ】歌奈サイドストーリー。

2014y09m15d_152828743.jpg

ゆづきちゃんの時はナースDEコスプレエッチだったけど
神流先輩はどんなコスプレなのかなー。わくわく。

・・・と、完全にコスプレエッチだと思ってただけにいい感じに期待を裏切られました…!

僕は神流先輩良いと思いますっ!!w

2014y09m15d_152834461.jpg

無事に恋人関係になって、デートで映画館へ行った2人。

神流先輩は本当に彼女力とか妻力高そうでいいなーw
一緒にゲームが出来なさそうなのがアレだけど、料理も上手だし包容力もあるし、『ヒモになってもいいのよ』って言ってくれるし、デートのセレクトも公園とか映画館とかゆっくりできそうだし。
うんうん。
あの4人の中なら神流先輩と結婚したいです!主人公羨ましいよ!

・・・主人公くんは映画上映中に眠ってたみたいだけど・・・(アカンやつやで)




2014y09m15d_152838594.jpg

『いつまでもお兄ちゃんの隣にいたい……少女の私でいたいと思っても、身体は女の子になっちゃうの』

主人公がどの程度まで起きてたのか確認するべく、
先程見た映画(兄と妹の恋愛系?)の台詞を言い合う2人。

濡れ場もあったみたいだし、なんてきわどい映画を見ているんだ…。
そしてよくそんな映画の最中に眠れたな主人公……!

2014y09m15d_152845261.jpg

テンション上がっちゃった二人はそのままファミレスのトイレでパコ。

男子トイレ入ったみたいだけどヤバ過ぎでしょ…
男子トイレで男子2人組みが『さっきの女の子可愛かったなー、ヤりたいわー』って会話してるのも怖すぎるでしょ…
お母さん、日本は怖いところです…。

あ、年上のお姉さんなのに妹って良いですね。
神流先輩に対していつも敬語で優しかった主人公がお兄さん口調で神流先輩を激しく扱ってるのは凄く良かったです><



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/858-b8418d2a