【プライマルハーツ】神流歌奈ルート。R-18

2014y09m15d_152551841.jpg

「なんか神流先輩にすっごくアピールされてる気がする……気のせいだよね」

別の時間軸では彼女になったゆづきちゃんがこの時間軸ではちょっと不憫な事にっ…!
共通ルートで既に主人公にベタ惚れだったゆづきちゃん、好きな男の子が他の女に取られても嫉妬とかしないのは凄いような、もっとベタベタドロドロした物を展開されても良かったような。

と言うわけで2キャラ目の攻略キャラは神流先輩です。

2014y09m15d_152557065.jpg

やめて!勘違いしちゃうから!童貞にこんなことしたら勘違いしちゃうのぉぉっ!!!!

さすがカナカナ教祖、魔性の女や!
ゆづきルートの時みたいに『俺は恋に恋してるだけだったのか…?』って言う展開も無く、神流先輩に振り回されていく感じでした。

ちょっとエロゲとかラノベにありがちな主人公の鈍さにイラッとしたり、
そうだね、そのとおりだね。と主人公に共感したりも・・・w

以下ネタバレプレイ日記。


2014y09m15d_152615090.jpg

毎回ドキドキするヒロインからのメールの文面、神流先輩からのメールは顔文字もハートも多用しなくて俺好みです!!よ、よかった~~!!耐えた~~~!!!!
これで『(#^_^#)』とか使われたらうへえぇぇえええってなるところでした!!!!

なんだろう…僕凄い2ch系以外の顔文字使ってくる人苦手なんですよね…。
多分僕が幼い頃に母親の携帯を勝手に覗いたら、知らない男の人宛てに『○○駅で待ってます♪(#^_^#)いっぱいエッチしようね♪♪』って書いてあったのを見てしまって以来顔文字が苦手でしょうがないんです……。

自分以外の携帯を覗いてはいけない(教訓)

2014y09m15d_152618736.jpg

「声をあげて笑うことなんて滅多にないわよ。
 お上品にしなさいって小さなころから教育されていたし……それからもいろいろあったもの」


『私も陽姫ちゃんに負けないくらいお嬢様だったのよ』って昔の事を振り返る神流さん。
文面から凄いシリアスなオーラを感じる・・。

俺が、俺が支えて行ってあげなきゃ…!!

……って思っていたら

2014y09m15d_152622419.jpg

『そのことなんだけど……もし良かったら、今晩泊めてもらってもいいかしら?』

2014y09m15d_152630167.jpg

『じゃあ一緒に寝ましょう。このベッド、大きいから大丈夫』

ファッ!?!?

2014y09m15d_152633585.jpg2014y09m15d_152638586.jpg

年上の憧れのお姉さんが俺のYシャツを下着の上から着て、更に泊まることになって、同じベッドの上で眠ることになるとか・・・!?!?!
俺はエロゲでもやっているのか・・・!?!?!

…エロゲやっているんでした。

すっごい羨ましいな、これまだ彼女でもないからドキドキ感はんぱねーだろうな…!良いな…!!

2014y09m15d_152704255.jpg2014y09m15d_152710839.jpg

はー、神流先輩のふわふわそうな髪の毛なでなでしたい。
それは置いといて……。

ゆづきルートの時は付き合って二日目でセックス始めて「ほげぇぇ」ってなったけど神流先輩とはお互い明確な恋人宣言無しにエッチが進んでいく…。
これはセフレというやつでは…。

先輩は俺の事好きなのでは?
でも告白しようとするとひらりはらりとかわされ誤魔化され、よく分かんないことになっている主人公。

うーむ。俺もよくわからん!!

2014y09m15d_152755325.jpg

付き合ってはいなくても、イチャラブを繰り広げているおかげで、神流先輩の信者達が暴動を始めた。
サッカー部、ラグビー部、空手部、テニス部と次々に勝負を挑まれていく主人公…!!

新体操部「待ちなさい!」
ネカマ同好会「今度は私たちプリティーガールズソサイエティ(仮)が相手よ!!」
宝塚部「さあスリーセブン、覚悟はいいかい?今度こそ僕がキミに引導を渡してあげるからね!」

主人公
「どうやって勝負しろと!?」

個人的にネカマ同好会とヅカ部のみなさんが好きです・・・ww

暴動は収まらず、ついには天道会に神流先輩と主人公の交際について説明を求められる事に。
この学校怖すぎるやろ。
どんだけ神流先輩に対する支配欲強い生徒ばっかやねん…!

2014y09m15d_152803459.jpg

そして我らが陽姫が神流先輩が恋人になりたがらない理由を解明してくれました。
そんな些細な問題、主人公がどうにかしてくれるんだぜ!!

あ、結構神流先輩の為に活躍してくれたのに
問題が解決した途端の陽姫の扱いの酷さに親近感を覚えました。チックチョーめ!


2014y09m15d_152807976.jpg

ゆづきちゃんルートでも思ったけど最後の一枚絵が今から結婚式でも開きそうに見えて笑う。

どうでもいいけど神流先輩(163cm)に対して主人公のこの大きさ、
これは主人公くんは余裕で身長175越えてそうですねー…!!

隠れマッチョでイケメンで身長170台後半……。なんだこの神スペック…っ!!

2014y09m15d_152815259.jpg

神流先輩のEDは「コーティングチョコ」
陽姫がライブで歌ってた奴だけど、陽姫EDじゃなくて神流EDで使われるんですねー。

でも歌詞は神流先輩っぽいかもしれない!

俺も神流先輩にチョコレートより甘い恋で包まれたい。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/857-a65ceac9