【キャラ紹介】(最終更新日 2014年11月27日)

ネトゲをいっぱいしているけど自分のキャラの名前結構違うし、
キャラクター一覧を作ろう!と思って作成したこのカテゴリ。
とりあえずECO,マビノギ、PSO2の分だけ書いて、たまに更新して行こう……と思った割に放置しっぱなしだし、
そろそろ更新…もしくは記事を統合しようかなぁ……と悩んだものの、過去記事には拍手とか付けてもらってて消すのも勿体無い気がして新記事でまとめてキャラ紹介をぽちぽち書き直していきます。

1ヶ月に1回は更新したい(希望)

【エミルクロニクルオンライン】
2014y09m15d_170925666.jpg
サーバー:フリージア
名前:じゃむ!
職業:ストライダー50/50/50 base100

プレイ歴……不明(月額課金時代からの生き残り)
本人はもうレベル上げる気は無い模様。
ペット育成したり友達を養殖する時、通年イベント時に動き出します。

2014y11m27d_075624733.jpg
サーバー:フリージア
名前:ぷっちんぷー!
職業:ウィザード系50/50/base106

友人たちの怒涛の養殖のおかげでモンハンしてるだけで転生Lvまで到達したぷっちんぷー。
転生日記はそのうち書けたらいいなって思います!

2014y09m15d_170822998.jpg
サーバー:フリージア
名前:じゃる
職業:フェンサー系22/41/base87~

中の人のHNが付いていながら最近はずっとレベル上げ停滞中。

【マビノギ】
2014y11m27d_074907951.jpg
名前:じゃるさん
サーバー:タルラーク(元キホール)
累積:3700~

初めてプレイしたネットゲームで、ダンジョンに潜って7年目タイトルをもらいました。
中の人が浮気性な為に放置されまくって後から始めた人たちに続々と累積も知識も抜かれて行ってるけど、マビノギはマイホームって感じですね!!

現在は弓系スキルを頑張ってるみたいです。
ポケモンをクリアしたら12月はマビノギを頑張りたい。

【PHANTASY STAR ONLINE 2】
2014y09m15d_172006113.jpg
サーバー:Ship 8
名前:じゃる
職業:Hu64/Fi40/Ra33/Gu16/Fo45/Te18/Br33/Bo15

とりあえず意地でもハンターとファイターのレベルを上げていきたい年頃。
しかししばらくまたログイン率が減少する模様。

ずっと防具が同じだから変えたい。

【ファイナルファンタジー14】
2014y10m14d_095154041.jpg
サーバー:Gungnir
名前: jal sato
職業:巴術士Lv25/調理師Lv18/園芸師Lv15/漁師Lv4

とりあえずどこでもいけるように戦闘職業から上げて行きたい…けどマビノギと同じく生産系スキルに寄り道するのが楽しいですね!!!!
本編よりサイドストーリーすーすめる癖をなーおしなさいっ!
[ 2014/11/27 08:00 ] ■ソーシャルゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/856-8de3a777