【スマブラ】今月の救援物資。

2014y09m14d_141408989.jpg

8月分の給料が出ました。
8月はめっちゃくっちゃバイトに入ったおかげで9万円の給料になって、ホクホク…。
と思いきや9月は学校で殆ど出れてないから10月遊ぶ分のお金を少し貯蓄しないと…。

…と言いつつ買うもんは買ってきました!

●Nintendo 3DS LL (1万4000円)
●大乱闘スマッシュブラザーズ (5000円)

へっへっへ、これだけ買って今月はもうゲーム買いませんよ…!!
次ゲーム買うときは10月のモンスターハンター4Gだよ!!続いて11月にはポケモン両方買うんだー!

あー!!人生楽しいなー!!!

……ってゲームを購入しただけで満足して、夜中にしゃろさんに『スマブラやろうぜ!!』って誘われるまで開封すらしてなかったです。
えぇ…練習とかせんでぶっつけ本番(??)で対人戦して大丈夫かな…。

じゃる「ガサガサ(開封)」
しゃろ「とりあえず準備出来たらスマブラ勢残り召喚してね(他力本願)」
しゃろ「本体更新とパッチおわた」
じゃる「はやい、さすが早漏しゃろさん早い」
じゃる「ごめんあと7分まっててw」
しゃろ「でそう」
じゃる「じゃるさんが待ってっつってんの」
しゃろ「ううううう」

しゃろさんの早漏キャラすき
でも『じゃる』と『しゃろ』って字面が似てて紛らわしいからきらい

今回スマブラする友達はしゃろ、トレイン、亮太くんです!
モンハンするときにおなじみのメンバーだなー。
あぁ…!でもMH4買ってない人もスマブラは買ってたりするから他の人を交えれると思うとホント楽しみだな…!

じゃる「じゃるさん酔っ払いだから手加減してくださいね」
しゃろ「いいよ(大嘘)」
トレイン「じゃるんご大丈夫?手加減しない人しか集まってないけど?」

自分で集めといてそのとおりだと思いました。

2014y09m14d_141334532.jpg

とりあえず、掴もうとしてシールドしたり、攻撃しようとしてジャンプするのをどうにかする為に操作方法を変更…。(トレインさんと亮太くんを待たせつつ)
と言いつつシールド/つかみの場所変えただけだけどw

スマブラDXの操作でやろうとすると混乱するから3DS版に慣れるしかないにゃあ…

うーん、あとそれからそれから…。

2014y09m14d_144643565.jpg


ツイッターでこんなツイート見たし、俺も最初のフィギュアが何か見てこよう!(トレインさんと亮太くんを待たせつつ)






2014y09m14d_141257019.jpg
結果、ニャース。

うおおおおおおおポケモンきたぁああぁあぁぁあああ!!!!
ってちょっとテンション上がったけど凄くどうでもいいなこれ・・・!

とりあえず隠しキャラ全部出していきたいね!

【余談】
2014y09m14d_141310836.jpg

3DS LLでも画面小さくて見づらいなーって思いました><

な、慣れればどうにかなる…!?
[ 2014/09/14 14:50 ] ■3DS スマブラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/855-474f9716