【プライマルハーツ】ゆづきサイドストーリー

2014y09m11d_175310166.jpg

きっと誰かのルートをクリアしたらオマケモードで色々見れるんだろうなー…
と思ってタイトル画面に戻ったら『ゆづきSIDE STORY』なるものが追加されていた。

おまけモードは音楽聞けたり、今まで集めたCG見れたけどゆづきサイドストーリーとは一体…!?

付き合った2人のその後が見れるのか!??!

結婚したかどうかとか!?

じゃるさんそういうの大好k・・・





2014y09m10d_212800486.jpg

あっ(察し)

以下ネタバレ感想。



2014y09m10d_212804986.jpg

エロゲのプレイ日記書くたびに思うんだけどFc2はどの程度の画像まで出してOKなんだろう…。
もう完全にOUTな画像貼ってるけど。amebaだったら確実に削除対象ですよ…!?

…あ、未だに付き合っててイチャラブな主人公とゆづきちゃん。
今日はナースのコスプレえっちらしいです。

SIDE STORYはコスプレエッチ系なんですかね…。
あ、でも僕は全然良いと思います!!!はい!!

2014y09m10d_212810689.jpg

あああ!どんな武術家も、たとえお父様であってもここを握られてしまえば勝負あったも同然の弱点を、彼女が掌握してるぅ!?

たまたまを握ってしたり顔してるゆづきちゃん可愛いw

2014y09m10d_212820704.jpg

普段攻め側に回る主人公が受け…というかドM側に回ってるところも新鮮で面白いですねーw
これは他のヒロインのサイドストーリーも楽しみです。

ま○こには勝てなかったよ……。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/854-5601cca7