【プライマルハーツ】駒形ゆづきルート。R-18

2014y09m10d_212033952.jpg

プライマルハーツようやく1キャラ目攻略終了しましたァ・・・!
最初の攻略キャラは駒形さんです。

共通ルートの時点で既に主人公好き好きオーラ全開だった彼女。
健康的で身長も165cmと高めでポニーテールでムードメーカーで……!

うーん・・・。

このメンバーの中で一番興味ないかな…?(酷い)
目的のキャラ(陽姫)の前では全員霞んで見えるよ…

とか思いつつも、苦手なものから食べていきましょう。

2014y09m10d_212040318.jpg

(やっべー、けしかけといて言うのもなんだけどやっべー、
 ゆづきっちがなりふり構わなくなったらマジで帯刀落ちるかも?)


ビッチさん体操着がはち切れんばかりの胸さすがっす!
…じゃなくて、ビッチさん不憫だった……。

恋敵の恋愛を応援する女の子は可愛いです。
駒形さんルートは全体的に恋に一喜一憂する片思いの女の子を見守ってる感じ…だったかな……!?

以下ネタバレプレイ日記。


2014y09m10d_212103020.jpg

お店の店長に相談して、『彼とヤりたいんだよね!?』と言う質問に『ヤりたいです!!』って返答する性に対してもアクティブなゆづきちゃんに驚いたわぁ…。

『よく言ったわ!この期に及んでカマトトぶるようだったら、お尻ペンペンしちゃうところだったわよ』

店長×ゆづきちゃん・・・うーん・・・。
良いと思います!!

と言うわけで彼とセックス大作戦に打って出たゆづきちゃん。

2014y09m10d_212109554.jpg

水族館は普通に水槽が綺麗で見惚れました・・・w
長いポニーテールが細い身体の周りをくるんくるんしてて神秘的!

そして主人公イケメン過ぎでゲロ吐く。ホストかな?
そりゃあ学園の姫も教祖も高嶺の花もムードメーカーも落ちますわ

エロゲの主人公もイケメンじゃなきゃやっていけない時代になったんだなぁ・・・(ほろり

セックス大作戦は紆余曲折あったものの成功し、無事に恋人同士になる2人。

しかしあんなに念願だった彼女を、しかも美少女ゆづきを手に入れたのに、
みんなの前で手を繋ぎたがったり接近してくるゆづきに何だか引き気味の主人公。

2014y09m10d_212122521.jpg

『今日はみんなに囲まれて楽しかったねヾ(*'∀`*)ノ
明日は朝から一緒に登校したいな(*´ω`*).。.:*
これからもよろしくね(〃⌒▽⌒)ゞ大好きだよ(はぁと)』


うっわー、ゆづきちゃんってこんな感じのメール送るんや・・・(ドン引き)ってこういうタイプの女の子と仲良くした事がない俺はドン引きしたけど、主人公まで引いてて『いやそれは酷いでしょ』って真顔になりました><

折角恋人同士になったのにこんなのってないよ、酷すぎるよ…。

2014y09m10d_212158673.jpg

と言うわけで主人公くんも店長に相談。

『プラトニックな恋なんて幻想なの!どんなにツンツンした女でも一発かませば「ち○ぽには勝てなかったよ……」ってなるわけ、そのぐらい重要なのよ』

付き合って2日目のカップルにセックスをオススメする店長すげぇ…。
俺の考え方が遅れているのか…?
それで素直にセックスの方法をAVで勉強することにした主人公ですが、

主人公「え?なんかもう1人でてきたんですけどっ!?」
主人公「3人でサンドイッチになって、うわぁぁぁ!これ違うでしょ!違うヤツ再生してるでしょ!!!?」
主人公「だめだ、他の動画……って、こっちは外でやってるし!?後ろの人!後ろの人カメラガン見だよちょっとぉ!!」

サ、サンドイッチ・・・!!(ごくり)

駒形に冷め気味の主人公くんが一体どういう展開で駒方を好きになるのか、
それともこのまま破局するのか、気になってただけに好きになり方が・・・・・w
ちょっと残念デスネーw

しかし付き合って2日目でセックス、そしてセックスの前段階として初めてのキスを終わらせるなんてムードも何もないな!

2014y09m10d_212641530.jpg

男子生徒の察し具合半端無いです。

処女膜から声が出てない・・・;;

2014y09m10d_212645222.jpg

あ、天道会と月華会で水着も違うけど僕は断然先生の水着がいいな!可愛いな!!
体育系なだけあってゆづきちゃんの水着姿は流石に似合ってますねー。

ゆづき愛に目覚めた主人公と無事にイチャラブカップルになれたゆづきちゃんですが、
伝統を大事にする月華会の古いルールに、『月華会役員は恋人を作ってはいけない』が存在する事を知った二人。
その取り決めを解除する為に天道と手を取り合って奮闘する事になった二つの生徒会…。

このルールって月華会会長倉賀野さんのときにも出てくるのかな…。

正直色々とバレそうな事をしでかしてるこのカップル、絶対裏で生徒に撮られてこれでまたひと悶着あるでしょとか思ってたけど特に何事も無く隠れてイチャイチャしてて拍子抜け…とか……してません……。

リア充爆発しろっ…!

2014y09m10d_212730351.jpg

エッチシーンは基本的に流し読みしてるけどプライマルハーツのエッチシーン多すぎてクリック疲れました…w
ユーフォリアの時も主人公どんだけ出せるねんって思ったけどプライマルハーツの主人公も負けてないぜ!!

いやー、でもエッチなCGは大好きなんでなんだかんだいってどんな体勢でやるのかとか楽しみにしてるけどね!!

2014y09m10d_212741697.jpg

「ここまでさせておいて、来週破局してたなんてことはやめてくれよな」

ほんとそれなー。
『俺達将来結婚しような!』『一生好きだよ!』って言い合ってるの見てるとすぐ別れそうだなとか思っちゃう僕は心が淀んでいるようです。

と、言うわけでこれにてゆづきルートは終了。

次誰行こうかな・・・!



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/853-08ef6668