【ECO】目覚めの大砲。

2014y09m10d_193311931.jpg

EXモーション第6弾来ましたねっ!!
ブログに取り上げるの遅すぎィ!

パッと見た感じそこまで欲しいのは無いかな、と思ったけどECOショップで自キャラでEXモーション試してみたら普通に全部買いだなって思いました。
ガンホーちゃんはEXモーションの試着機能実装したおかげで結構儲け出たのでは、と思います
何の思い入れもないキャラが動いてるとこより、自キャラが動いてるの見たほうが買いたくなるもんねー!

……給料日前で金が無いから俺はひとつしか買えないけど!!!

さてさて、忘れないうちに今月の通年イベントです。

今月のお助けロアさんは・・・。

2014y09m10d_193958754.jpg
(クリック拡大)

ECOには珍しい大人の男性キャラクター、ワーウルフくん。
映ってないけど後ろ髪をミツアミにしててあざとい。

2014y09m10d_193508206.jpg

そして今月の主役、アリアさん。

先にアリアさんメインのクジのラインナップだけ見て「すげーPSO2っぽいな!」と思って、
SF興味無いしなぁ…と思って、
また無口系キャラかぁ…?と思って、凄く興味なかったんですけど。

戦争の最中に何百年もの眠りについて
目が覚めたときには戦争は終わってて、唯一の親友も居なくなっていて……

2014y09m10d_193513841.jpg

「この箱は……私と一緒にいたクリエが、一番最初に作った、作品……です。
 だから……」


『君が行方不明になってからもっと後に、戦いは終わりました。
それから長い時間がたって、わたしはもうすぐこの世を去ります。

図星だったらあやまるけど、ひとつだけ、あなたの考え違いを教えます。
喋れて怒って笑える君は、武器ではなく、わたしの大事な友人。
平和になったんだからちょっとはおしゃれでも覚えて、人として平和な人生を楽しんでください。

ザツなアリアでも、おしゃれをすればきっとみんなが振り返るはずですよ?
あなたが幸せであるよう、心から願っています。

あなたの友人 クリエ』


死んでしまった友人からの手紙とか卑怯だぁぁぁ・・・!!

急に友人のアリアが居なくなって、
それでも帰って来ると信じて手紙を書き残したクリエの気持ちを考えると・・・うっ・・・。

2014y09m10d_193624289.jpg

「じゃむさん、出来ました……♪
 どれがいいですか?選んでください、早く、早く選んで。」


最後にベタだけどこの甘えん坊具合に落ちました。

こんなん絶対可愛いに決まってるじゃないか…!!!
アリアさん可愛い。アリア最高。


2014y09m10d_193630796.jpg
2014y09m10d_193634392.jpg

そして次回の通年イベントが楽しみですねっ・・・!

今年は何がもらえるのかと思ってたけどまさかのアルティさんですか・・・!?


【オマケ】
2014y09m10d_193412740.jpg

EXエモは悩んだ末に敬礼買いました。

うーん、かわいい!w
バイト代入ったら全モーション買ってあげようね^~
[ 2014/09/10 20:10 ] ■オンラインゲーム ECO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/852-f4d496f2