【MH4】じゃるはなかまをよんだ

2014y09m09d_175539536.jpg

(ツイッター)
じゃる「まいでーさんのブログがめっちゃ取り上げられてるの、俺は君達よりもっと早くまいでーさんのブログに注目してたんだからねっ!!って変な嫉妬するわー」
しゃろ「モンハン」
じゃる「超関係ねぇ」

モンハンするのはいいんだけど…
毎回俺が呼ぶメンバー決めてるし、そろそろ誰を呼ぼうか悩む…。
たまには全く呼んだことのない新しい人を呼ぶべきなのか…。
いつもどおりのメンバーなのか…。

うーん……。

じゃる「誰呼んで欲しいとか希望あります?全員呼ぶ?」


しゃろ「全員呼んで(暴挙)」



2014y09m09d_080837253.jpg

俺のフォロワーでモンハン持ってる人全員にメッセージを送り飛ばす。

さてさて、何人の人が来てくれるか分かんないけどお酒買ってこようかな…。

(スカイプ)
しゃろ「おい口まんこじゃる」
じゃる「酒かってくるわ・・・」
しゃろ「酒クズやん・・・」

(初手セクハラ安定の人にクズとか言われたくねえ・・・!!)
でもこの人数でモンハンってスカイプ通話とかどうするのかちょっと相談しとこ。

じゃる「トレインさんが遅れてくるらしいよ、これはあかんですね」
しゃろ「多分殆どの人が喋らないからねwww」
じゃる「ほとんど初対面同士だからな・・・」
しゃろ「トレインさんが一番喋ってくれるし彼が来るまで待ってよう」
じゃる「ちなみに10人呼んで俺入れて9人来ます」
しゃろ「は?アホなの?」

(お前が全員呼べって言ったんだけどー?!?!)
だめだ、このお兄さんにいちいちツッコミ入れてたら何かダメな気がする・・・。

じゃる「…3・3・3で別れるべきだよねー?」
しゃろ4・4・1でじゃるさんが1かな^^」




(会議通話)

じゃる「今このスカイプに9人いるんですよ。」
トレイン「バカじゃねーのこのゲーム4人までなんだけど」
トレイン「じゃあ3・3・3?つーかあれかな? 4・4・1でじゃるさんが1かな?
しゃろ「やっぱそういう発想になるよね」

・・・このスカイプ通話敵しかいないっっ!!!

という事で、じゃる・しゃろ・亮太・トレイン・ジョージ・てけ・ハイド・ナオケル・ジンの9人でモンハンしてきました。
PTメンバーどうするか話し合ったり、最初に「じゃると一緒はいやでーす^-^」って言ったしゃろさんとずーっと一緒でとてもたのしかったです。
偽トロ3DSLLを持っててSS撮れてたらもっとたのしかったとおもいます。


2014y09m09d_180012173.jpg

モンハンを終えた後、約束してた人とスカイプをしてきたんですけど。

相手「あー!じゃるさんの声地声なんだよねっ!?可愛いー!声優になればいいのに!ずっとじゃるさんと喋れてなかったから声聞きたかった!もう中毒だよー!」

ってめっちゃ褒められて、普段なら言われ慣れてるわー^^って思うところだけど
今回はモンハンでイジメられまくった後だったからこの扱いの差に軽くキョドってしまいました・・。

じゃる「キミは本当に優しい子だね・・・(ホロリ」
相手「じゃるさん一体どうしたんだ・・・w」

ううん、なんでもない・・・。

俺は強く生きるよ・・・!!
[ 2014/09/09 18:05 ] ■3DS MH4(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/851-e5142581