【Xクリア後】ブログで知り合った人の幼馴染の大学の先輩とポケバトってきた話

2014y09m08d_211834927.jpg


話の流れでジョージお兄さんの大学時代の先輩とポケモン勝負することになったんです。
ジョージお兄さんとのはじめての出会いはコチラ。
【MH4】ブログで知り合った人の友達と遊んだ話 2014-01-08

いやー、初対面の人とポケモンバトルとか絶対負けたくないですね…。
どんな手段を使ってでも勝ちたい…。

絶対勝ちたくない…?

じゃる「で、その人はどんなPT構成でどんなワザ持ってるんですかね」
ジョージ「言うわけねえじゃん」
じゃる「教えて…っ!><(媚」
ジョージ「早く負けてこいよ」

はい。

まぁ、事前にその人とポケモン勝負したときの感想(『メガギャラ対策しといたほうがいいって言われた』『熱湯で100%火傷食らった』『マッギョの静電気が』)も覚えてるし、
その人女の子好きらしいし後は相手に直接『構成教えてって媚びれば教えてもらえるかな!

だってせばさんと戦うときもPT構成教えてもらったし!
しゃろさんと戦うときも手加減してもらえたし!
(しゃろ「コイツ初心者だから手加減してって言いながら自分はノイコウ出して来たんだけど…」)
トレインさんと戦うときも手加減してもらえ……なかったけど……(選択ミスでガチパが来た)

2014y09m08d_210831813.jpg

と言うわけでポケモンバトル開始。

りーず「ジョージとじゃるさんはどういうお知り合いなんですか?」
じゃる「どういう知り合いだと思う!?!wwww」
りーず「質問に質問で返されてしまった・・・(驚愕)」

うっわー、初期の頃のジョージお兄さんと同じ反応だーw
友達の友達って面白いよね、何か友達と反応とか少し似てて!!w

ジョージ「他人がやられてるの見ると面白いですね。
  俺がやられるとブチギレそうになりますけど」
りーず「正直俺も今対応に凄く困っているんだけど、どうしたらいいの…」
ジョージ「雑な感じで良いです」
りーず「何歳なんですか?」
じゃる「何歳に見える!?俺何歳に見える!?」
りーず「よく分かんないけど精神年齢は低そうだね」
りーず「ジョージさんは何歳ですか?」
じゃる「26歳です!」
りーず「他人の情報は簡単に漏洩させる、と…」

そして初対面にして既に扱いがひどいんだよなぁ・・・・。
なんか最近どの人からも俺の扱いが酷い事になってるんだけど一体・・・。



じゃる「ねーねー!最初何のポケモン出すのー!」
りーず「はぁ・・・あ、ポリゴン2出すよポリゴン2」
じゃる「ポリゴン2イヤだなー、じゃるさんポリゴン2はイヤだなー」
りーず「大丈夫だよポリゴン2くらいガルーラが殴ればどうにかなるよ」
じゃる「違うの選出してください」
りーず「こ、こいつ・・・あ、時間が」
じゃる「ふああああああああああああああああああああ!?!!!!!!!今ちゃんと俺ポケモン選べたのかな!?!?!?!!」
リーズ「ハッwwwwwwwwwwwwww」

ジョージ「りーずさん、りーずさん。」
リーズ「ん」
ジョージ「こいつなんだかんだ言って面白いでしょ」
リーズ「そうだね・・・滑稽

しょ、初対面なんだよなぁ・・・・。

ちなみにポケモン勝負の結果は2勝1敗でした。ウェイ。
勝負が終わって通話が終わった後に、ジョージお兄さんに「優しいお兄さんに遊んでもらえてよかったね^^」って言われたのが印象的なポケモンバトルでした!!!!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/850-37222eb6