【MH4】友人観察日記。

2014y09m05d_095647712.jpg


ジョージ「帰宅しました」
じゃるごめん!今モンハン中だから1クエ待って!寧ろ来る!?」
ジョージ「はい」

…落ち込んでるかと思って話しかけたら普通に友達とモンハンしてて『コ、コイツ…!』と思われたそうでw
いやいや、ずっと落ち込んでるのも疲れるし…!ね!!ww

さてさて、この日はジョージに俺の友人せばさんを仲介する約束だったのです。

――事の発端は4日前に遡る。

なんでも、結婚式で新郎新婦とポケモンバトルする事になって、絶対に負けられない試合がそこにある……!!
「だからじゃるさん前に友達に借りてたノイコウ持ってない?」
と打診されて、もう返しちゃったから借りれるか聞いてくるよーとジョージに話したのが3日前。

じゃる「ところでせばさん、ジョージがノイコウ貸して欲しいって言ってたよ」
せば「はあ!?マイク!?!」
じゃる「いや、マイクじゃなくてノイコウ!!ライコウ!」
せば「ああ…びっくりしました……。俺のアナルの事をマイクと呼んでるのかと……

男友達が俺の男友達にアナル貸してくれって頼んでくるの怖すぎるのだが!?

…というわけで、友達の友達にポケモン貸すとか普通少しは躊躇しそうなもんだけど、
『他人の幸せなんてクソ食らえですよ、結婚式をぶっ壊してやりましょう』とせばさんは厨ポケを気軽に貸してくれました><

2014y09m05d_095922421.jpg

じゃる「せばさんいい人でしょー、もうすぐ1年ぐらいの付き合いになるんだよ」
ジョージ「いい人だな。お前の周り半年持たずに人間関係リセットされていくからな」

否定したいけど事実だから否定できないっ…!ビクンビクン

ジョージ「せばさんとかトレインさんとかしゃろさんとか○○さんとか、君にとっては稀有な友人だろうから大切にしなよ」

(その中の1人に俺にフェラさせようとしてる人混じってんだけど大丈夫かな…)
いや、確かに稀有な友人(???)関係だとは思うけどさ……!?

2014y09m05d_100047594.jpg

友人の仲介を終えたところで、約束してたモンハンへリターン。
今日のメンバーはしゃろさんと亮太くんと、リアル女友達のハノワさんとボクです。

亮太「いいですよー、自分はトレインさんに弓のやり方教えてもらいますから…!!」
じゃる「彼に教わると下手なことすると殺すぞって言われると思うんだけど!」
亮太「事あるごとに殺すぞって言いますからね・・・w」




じゃる「昨日ハノワさんをトレインさんに紹介したらすぐに『連絡先交換しよ!』って言いだしてびっくりした」
じゃる「ジョージとトレインさんが『俺達が倒してるからハノワさんはキャンプで待っててよ!』つっててさー・・・!w」
しゃろ「いいね、俺そういう話好き」
じゃる「俺も好き」
亮太「凄い行動力だ・・・w」

た、たのしい・・・っ!

こういう風に友達と共通の友達の話で盛り上がれるの楽しいな・・・!!!
俺は今までグループで仲良くなるとか無かったから新鮮です!

や、多少はあったけど俺が地雷過ぎて仲良くなっても数ヶ月持たずに友情ブレイカー起こしてしまうって言うか!
『じゃるさん以外の声を聞きたくない』とか『2人だけで遊びたい』とか言われて、男友達の話をすると『男の話しないで』って怒られたり、ツイッターで男と喋っただけで『○○くんと喋ってるときの方が楽しそうだね』とか言われて、最終的に俺がキレて友人関係も壊れるって言うか…!?

こんな事相手が言い出す時点で元々俺が思ってるような友人関係ではなかったんだろうけどw

だから今のこの関係が少し居心地いいって言うか楽しいです!
確かに俺には稀有な友人関係だと思います

ただ・・・

2014y09m05d_095107875.jpg


亮太「知ってて言うなんて意地悪ですね!!w」
せば「メンヘラアスペクズってよくじゃるさんに言われてるよ」

(スカイプチャット)
せば「こいつ良い奴だなwww」
じゃる「口挟もうかと思ったけどあえて見守ってました」
せば「可愛いwww」
じゃる「PSO2引退してる分際で10鯖に誘ってるのひどすぎるでしょ・・・w」
せば「これは悪の道に染めるしかない」

俺を含めて悪いお兄さんばかりだから健全な高校生が悪の道に染まっていかないかだけが心配です。
[ 2014/09/05 10:03 ] ■3DS MH4(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/848-5eb89e76