【MH4】後ろ髪引かれ隊。

2014y09m02d_083614557.jpg

マジで元気でねぇ~~~~・・・・・・。
何もする気が起きないのヤバい、時間の無駄遣い感ヤバい。

ちょっと切り替えないと……。

(スカイプチャット)
じゃる「せばさん!せばさーーん!!」
せば「おっすおっす」
じゃる「せばさんいまなんしてるです!」
せば「炊き込みご飯食べてる。これね、最高」
じゃる「じゃあ俺がコップをとりに行ってる間に食べ終わっててください」
せば「おk」

無茶振りしたつもりだったんだけど何の突っ込みもなく了承してもらえた…!!

普段あんまり他人に相談事とか愚痴とかしないけど、
今回の話は適度に第三者で、事情を少しは(以前俺が酔っ払ったときにポロリと喋って)知ってて、
俺を慰めるより、相手を責めるより、俺を怒ってくれそうなせばさんに聞いてもらいたかった・・・・・・・・のかもしれない・・・

今までも何故かせばさんには黒くて暗い話をよくしてたしな!

(スカイプ通話)
せば「帰ってくるの遅かったし、酒持ってきてんでしょ」
せば「仕方ねーから俺頭痛いけど酒飲むの付き合ってやるかー」

優しいなー、せばさん。(カルーアミルク作成しつつ)

お酒を飲みながら昨日あった事と
今俺が思ってる事を話して

せばさんに『ていうかほんっとお前めんどくさい女だなwwwww』って言われて、その通りですねーって笑いましたw

せば「酒は美味しいけどこんな話聞かされたら酒が不味くなるわ…」
じゃる「せばさんは相談しやすいタイプですよねー」
せば「出、出た~~!!!良いお友達で終わるタイプの奴~~!!!!」

それな!!!!
話してる内に感情爆発して泣き出したらどうしようって思ってたけどずっと笑いながら喋れました!
ありがとうございました!!!!

その後、風邪でダウンしたせばさんを置いて・・・(最悪)

2014y09m02d_095429418.jpg

10時から予定していたモンハンへ。
3DSのアクションゲームはSS撮る暇無いし、僕もブログ用に画面キャプチャする為だけに偽トロ欲しいんですけど(半ギレ)

実はせばさんと喋った後と、モンハンするまでの間に口論した相手と15分だけ喋って、
予定の10時が近づいて『もう少し喋ってたいし、この後のモンハン延期するか中止しようかな…』って後ろ髪引かれたけど(こいついつもドタキャンしたがってんな)

喋り続けたところでこの感情がどうにもならないし、今の俺には気分転換が必要だと思い直して10時にスカイプ切って、モンハンのメンバーにチャット送信。
後ろ髪引かれたせいでまた微妙に吐き気がする寂しさが…ッ!!!
カルーアミルクを飲まねば…!!ゴクゴク

で、今日のメンバーはしゃろさん、亮太くん、トレインさんです。
しゃろさんとの出会いはコチラ⇒【Xクリア後】土曜日の日記。 2014-06-30
トレインさんとの出会いはコチラ⇒【MH4】MH4のような、ポケモンのような。 2014-06-16

しゃろさんと2人は初対面だけど、この面子は確実にフルブの話が盛り上がってボクが置いてけぼりにされるやつです。分かります。
ううん、良いんだ…。僕はみんなが仲良くしてくれれば…(ぐすん

トレイン「今日女の子はいるの!?」
じゃる「いねえよ」
トレイン「↓↓」
じゃる「明日呼ぶから!!!!!wwwww」
トレイン「おう↑↑↑↑↑」

だめだこいつ…!!

トレイン「早く女の子紹介早く」
トレイン「早くして」
じゃる「がっつきすぎでしょ!?!」
亮太「出会い厨がいる…w」
トレイン「いやーね、女の子の声が聞きたい」
じゃる「俺は?」
トレイン「可愛い女の子の声が聞きたい」
じゃる「え!?!?!俺は!?!?!?!」
トレイン「いやもうちょっとまともな人が良い」
トレイン「じゃるさんみたいなね、萌え声じゃなくて冷たい声が良い」

スカイプしたら\キャー可愛い!アニメ声ー!/\じゃるさんprpr!/\今からじゃるさんでシコるわ!!!/って相手が媚び諂って来るのが普通だったのに…!!なんたる屈辱ッ…!!
…は置いといて。

友達と友達を会わせる時ってなんとなく上手くいくか心配になるよね!

そう、これは雌犬と雄犬を配合させるときみたいな緊張感…。

上手くいくだろうか…喧嘩しないだろうか……。お互いに興味を示さず別のポケモンと遊びださないだろうか…。
今回の人選は3人ともフルブで繋がってるから問題ないと思うんだけど…。
いや俺がフルブやってないからそうなったら俺が蚊帳の外になるけど…ホント別にいいけど…。

2014y09m02d_105648747.jpg

じゃる「しゃろさんもフルブガチ勢だよ」←エサ投下

トレイン「マジで!?」
しゃろ「俺はガチじゃないよ・・・w」
じゃる「最近フルブで忙しいって言ってたし」
しゃろ「あー、新しく機体出たからね…w」
トレイン「何乗ってるん何乗ってるん機体新しいの」
亮太「・・・ww」
しゃろ「うーーんノルンかなー」
トレイン「敵だわー、ノルン乗るん?って感じかな」
しゃろ「ルージュよえーし・・・」
トレイン「ああん!?!!」
じゃる「それは言っちゃだめなやつだよ!!wwww」
亮太「しょっぱなから触れてはいけないところにっ!!!!wwww」
トレイン「ストライクルージュCP1位のトレインさんにそういう事言うかあ!?」

・・・最初から仲良さそうで安心しました^^





2014y09m02d_111651018.jpg

じゃる「りょーたくん公務員なるんかー、今のうちにはっぱかけといたほうがいいかな^^」
トレイン「せやでー、今のうちに掴んで離さないほうがええよ」
じゃる「言うて青森でしょー!りょーたくん東京おいでよ!!」
亮太「え…東京行くなら国家公務員目指さなきゃ…」
しゃろ「こいつ絶対東京来てもあそばねーぞ」
じゃる「呼んどいて最悪な女だな!?!…俺ならやりかねないけど…」
しゃろ「そこは否定しろよ……」
亮太「釣った魚にエサをやらないタイプっすねww」
しゃろアレなーw」

※アレ

2014y09m02d_110609117.jpg

しゃろ「じゃるさん早く囲いとドロドロした展開起こしてよ」
トレイン「俺じゃるさんがドロドロ展開起こしても『大変やなー^^』って遠くからほくそ笑んでるわ」
しゃろ「俺は適度に油を注ぎに行くわ」
トレイン「囲い同士で喧嘩してるところに彼氏面して喋りかけるんやな」

最近亮太君(未来ある高校2年生)が汚い大人(俺の知り合い)とばかり遊んで汚い大人にならないかじゃるはとても心配しています。

・・・と言うわけで、とても楽しい2時間のモンハンでしたっ!

終わった後にはまた寂しかった気持ちも無くなってて、きっとこれを繰り返してれば近いうちに俺も、口論した相手も元に戻れるんだろうなって思います!!!
[ 2014/09/03 00:05 ] ■3DS MH4(終) | TB(0) | CM(4)

No title

まるで俺が直結厨みたいじゃないか(憤怒)
[ 2014/09/03 00:14 ] [ 編集 ]

No title

ラージャンのアヘ顔やべーな
[ 2014/09/03 00:42 ] [ 編集 ]

Re: No title

>>トレインさん
直結厨だったらDTじゃないもんな!!!
[ 2014/09/03 17:50 ] [ 編集 ]

Re: No title

>>せば
そこですか


そこですか!?
[ 2014/09/03 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/825-26a08c67