【プライマルハーツ】パフェと噂と愛情と

2014y08m30d_231809674.jpg

おっぱいが俺の腕の形に沿ってぐにぐにと変形しちゃってるぅゥゥッ!!

2014y08m30d_231811367.jpg

天神平の胸が俺の腕に当た……らない。

2014y08m30d_231814619.jpg

巨乳と微乳のコラボレーション。一回で二度美味しいおっぱい天国やでぇ!!

主人公羨ましすぎるだろ!!!!!!!
と言うわけでEP『パフェと噂と愛情と』です。
今回スポットが当たるヒロインさんは歌奈さん……と思いきや陽姫も一緒だった感じですかねー。
寧ろ陽姫メインで歌奈さんがあまり出てこなかったような……。

…って思うのにSSは歌奈さんばっかりなんだけどね!不思議!

2014y08m30d_231831652.jpg

いつも陽姫のことを気にかけてるお姉さんのような、お母さんのような歌奈さん。
そりゃこんな笑顔されたら歌奈ファンも大量に出来ますわ~。

2014y08m30d_231847688.jpg

でも怒ってるときの歌奈さんも良いですね…!

陽姫のことを主人公を信じて預けて、
その信頼を裏切られたシーンなんだけど・・・。

2014y08m30d_231851322.jpg

この構図は確実に頬をひっぱたかれるパターンのやつだ!!

和馬「所詮、俺なんてこの程度の男ですよ。
 天神平家のお嬢さんに媚を売っておけば、後々役に立つかなって思って付き纏ってただけですし」
歌奈「…それじゃ、あんな大金を陽姫ちゃんが使ったのも――」

2014y08m30d_231858404.jpg

ですよねー。
泣き顔の歌奈さんも美人としか言いようがないね!

2014y08m30d_231902839.jpg

『――そう言って、また頬をつねられる。』

おかしい…!俺はロリっこが好きなハズなのに正反対のお姉さん属性にも反応してしまう…!
絶対こんなお姉さんによしよしされたいです。

……と言うわけで、駒形さん⇒賀野ちゃん⇒歌奈&陽姫の共通ルートが終了し、

2014y08m30d_231935356.jpg

4つの選択肢が出てきましたー

とりあえず全キャラ分のルートをセーブしといて、誰からやるかは…うーん……。
ところで結構前の選択肢で『どの女の子が気になる?』があって、ビッチさんの名前があった事に驚いてビッチさん選んでみたけどやっぱりビッチさんは攻略可能キャラじゃないのかー?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/823-eb930bc0