【プライマルハーツ】趣味とデートとライバルと。

2014y08m30d_113312072.jpg

主人公「キャッ!」
陽姫「お前がそういう反応!?」

ヒロインたちが水着姿になってるのを見て「キャッ!」って言っちゃう主人公はじめて見ました。
和馬くんから漂うカマホモ臭。
五明くんとホモ展開もあったしやっぱりプライマルハーツは女性に勧めたい一品です><

2014y08m30d_113300988.jpg

そしてやっぱり陽姫は可愛いにゃあ…。

今回のエピソードでの選挙の内容は天道会提案の臨海学校に行くか、月華会提案の林間学校に行くかです。
エロゲ的に水着の海じゃね!?って思ったけど林間学校優勢だよ!

主人公くんは日課のネトゲ(モンバス)にログインしてその話をフレンドのアレスさんに聞かせます。

アレス「女子が肌を見せてればなんでもいいんスよね?wwww」
和馬「わかってねーな。生足へそ出しだからマーメイドで、太陽の下だから小町エンジェルなんだろうが」
アレス「はいはい、口実乙ッス」
和馬「つーか、お前だって水着だのグラビアだの大好きだろ?」

ああ…いいな…!!!!
画面完全にモンスターハンターフロンティアだし、家帰ったらネトゲでフレンドとお喋りとか…!
主人公くんに親近感抱いちゃって仕方ないですw

でもエロゲだから絶対このアレスさんってヒロインのうちの誰かだよね。

アレス…
ARES…
セラ……あっ(察)

って体験版のときから思ってました!本当です!!本当なんです!!!!
くそー!ネトゲのフレが実は学校の友達(異性)とか羨ましい!エロゲでよくある展開でもいい!じゃるさん的にもオールオッケー!です!

2014y08m30d_113855988.jpg

共通ルートEP3『趣味とデートとライバルと。』では倉賀野さんメインで話が進んで行きます。
天道会一択でしょって思ってたけど倉賀野さんが可愛すぎてツラくなってきました。

2014y08m30d_113900833.jpg
2014y08m30d_113904469.jpg

目の中にハートの表現狂おしい程好き。
可愛い~!!ゲーセンでウキウキしちゃう女の子可愛い~~!!!

あと普通に主人公くんイケメンなんだけど大丈夫かな・・・。
この外見で普通判定が入るってプライマルハーツの世界は顔面に厳しい・・・。

そしてプライマルハーツでは主人公視点だけじゃなくて、ヒロイン視点でも物語が進んでいくのですが。

2014y08m30d_113909956.jpg

「ふぅぅぅっ、やっぱり1人は落ち着くなぁ。人目がないってサイコー!」
「次はスマホで掲示板でも見よっかな……モンバス地雷プレイヤースレ……ポチッとな、と」


うまるちゃんかな?

他人の目がある場所では完璧な倉賀野を演じて、
1人きりのときは自堕落に生活する倉賀野さん。すばらしいですね…!><

2014y08m30d_113919439.jpg

そんな自分に思うところがある模様…。

自分と一緒に居て楽しいと思ってくれる人なんているはずがない…とか悲しい事言わないで…!
やっぱり倉賀野さんほっとけないです・・・!!!

陽姫が気になってたけど各ヒロインにスポットが当たるたびに心揺れるじゃるさんでした。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/822-e00527ce