【プライマルハーツ】8月最後の救援物資

2014y08m29d_204248456.jpg

プライマルハーツ発売日きったーーー!!!!!

発売日の29日は午前に届くように設定したけど、午後からしっかりバイト入ってるし悶絶…ッッ!!!
…と思ってたら珍しい事にパートのお婆ちゃんに『私(午前から)と交代してくれない?』って言われて午前にバイト、午後に帰宅して即プライマルハーツと言う素晴らしい一日でした。なにもないすばらしい一日だった。

早速、プライマルハーツを起動してついでに初回特典版限定の乳袋オープン機能をば。

2014y08m29d_225355777.jpg

おー、本当に乳袋がオープンされてるー。

本人何も気にしてないし周りの人も誰も突っ込まないの不自然過ぎるんだよなぁ・・・。
まぁ乳袋オープン機能は開始1分で満足したんでこの設定をオフに・・・

オフに・・・

オフ・・・・(オプション設定をいじってる)

・・・・。

あれ・・・?乳袋オープンOFFってどうやるんだ・・・??
まさかOFFに出来ない?

俺は初回起動時に乳袋オープンを適用したばっかりにこのままずっと乳袋がオープンされた状態でプレイしなきゃいけないの??

・・・公式サイトにもOFF設定の方法が書いてなくて、
一瞬頭が真っ白になりましたが検索したら普通に出てきましたw

プライマルハーツのフォルダの(bs2_nao)を別フォルダに移動でオフに出来るようです><

2014y08m29d_205602072.jpg

ちなみにじゃるさんが予約したお店はトレーダー。
プライマルハーツを知ってから今までずぅっと陽姫推しですからね!!
はるひ関連の予約特典正直絵柄が微妙では?と思ったんだけど、実物で見ると公式で見るより全然いいかも…っ!

初めて手に入れた抱き枕カバーだよ!どうすんだよこれ!!
等身大なのかなって思ったらハルヒが俺より身長高いからこれ等身大じゃないんだなー・・・w

あ、抱き枕カバーの上にオナホ置いたら抱き枕を抱いたままシコれるんじゃないだろうかと、本当に陽姫とセックスできるんじゃないかと思ってオナホ置いたらはるひにちんぽっぽが生えてるみたいで別の方向で興奮しました。新境地。

関連記事
8月の救援物資
7月の救援物資
6月の救援物資6月の救援物資その2
5月の救援物資
4月の救援物資

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/819-9bc6b112