【スクフェス】ライバル!

2014y08m26d_084601806.jpg

オトノキ七不思議イベント開催中。

バイト中に店長に「今日25日だっけ?1,2,3…あと数日で8月終わっちゃうわねー」って言われて急に切なくなりました。
結局今年はどのネトゲでも夏イベント全然満喫しなかったな…!虚無…ッ!!

せめてソーシャルゲームの中で夏を味わっていこ。

この形式のイベントは確かイベント終盤で幽霊消費4倍の難易度高い曲が出るはずだから、
そんなにプレイする時間も無いし4倍まで幽霊溜めていこうかな……。

…と思ったけど

2014y08m26d_084607587.jpg

友人達のレベルの上がり方を見てると「ンンwwwwww」って対抗意識がっ…!!!

亮太君が『僕は友情ptそんな要らないし友達リストは本当の友達しか入れてませんね~』的な事を言ったのを聞いてから見習ってみました。
確かにこれは本当の友達の動きが知れて少しやる気が上がる…!(特性:闘争心)

同じ時期に始めたNaoklと数日遅れで始めたハイドくんにレベルで負けるのムカつくから幽霊消費45の曲回していきましょうね~^^;;

……やっぱりゲームは友達と競ったり協力しながらやったほうが楽しいです!w





2014y08m26d_084624279.jpg
2014y08m26d_084628157.jpg

今回のアカウントではガチャ運が強い事もやる気の要因だとか…。

               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }  初めてのURだよ!!
     /⌒  ⌒\   |   |    
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / 
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/816-c683a1dc