【ペルソナ3P】主人 じゃる子

2014y08m25d_212848488.jpg

P4Gをクリアした時に『ペルソナ3もVitaに移植来るんじゃね?』って思って買うのをしばらく躊躇して1年が経ち、もう待てない…っ!///
って購入しといて半年放置し、
薄桜鬼が微妙だった事もあり急に恋愛ゲームがやりたくなったのでペルソナ3P始めました。今頃かよォ!

バイト始めて金が手に入ったけどバイトと学校でゲームの消化速度が劇的に落ちてて辛いです。
モバマスの杏みたいに飯食ってお昼寝してゲームして可愛がられるだけの生活がしたいにゃぁ…。

とりあえず同時進行するゲームを少なくして一点集中でサクサク片付けて行きたいんですけど…!!

行きたいけどP3Pを開始する。

2014y08m25d_212906270.jpg

それは置いといてペルソナ3。主人公は迷ったけど女の子、通称ハム子。
なんでハム子って呼ばれてるのかなと思ったら公式のP3PのSSで名前が『主人 公子(あまと きみこ)』だったことから、
公の字を分解してハム子なんですね。主人公子て!

しかもリスペクトしてじゃるこって名前付けようとしたら文字数オーバーしとるっ!

諦めていつもどおりの名前で始めて…。

2014y08m25d_212912151.jpg

PQで見たキャラクターたちがデフォルメされてない状態で登場だよー!!
テオドア氏めっちゃイケメンなんだが~~?
は~、白髪キャラは男(ただしイケメンに限る)も女(ただし幼女に限る)も最高だぜ!

姉2人にいじくられるテオドアが好きなんだけど姉2人は登場するのかな。

2014y08m25d_212914186.jpg

今のところゆかりッチが好きです。
ペルソナを召喚するときに少し躊躇して頭を撃つ辺りが…良い…っ!

[ 2014/08/25 22:01 ] .■PSP ペルソナ3P(終) | TB(0) | CM(2)

No title

ハム子って呼ばれてるのは、顔がハムスター系だからだと勝手に思ってました。
なるほどー、ネットでの伊達公子の呼び方と一緒ですね。

あと、ゆかりッチは・・・男主人公の時の方が面白いですよ!オススメ!
まぁ、女主人公は途中で放置したまんまだから、よくわからんとこもあるけども。
[ 2014/08/25 22:35 ] [ 編集 ]

Re: No title

>>TATSUさん
(ハムスター系か・・・!?!!)
……言われてみればハムスターっぽい口元に見えては来たけど何か嫌だ・・・w
伊達さんネットでハム子呼ばれてるんですかwww

2週目はやっぱり男主人公でいく事を決めてるけど
みんなのプレイ日記見てるとまず1週目がかなり時間かかりそう(80時間以上?)だから
男目線でゆかりッチが見れるのは最短で来年かな…w
[ 2014/08/26 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/815-a186490d