【ECO】養殖活動。

2014y08m21d_105924299.jpg

『理想を追うってことは、一般的には美しいことだと考えられているわ。
 でも、本当にそうなのかしら?』


今月の通年イベント、もうすぐ終了な気がしたので急いで消化してきました。
(ここら辺でスカイプがピコンって言ったけど後で見ようと思って放置)
バイトまで時間が無かったのでエンター連打で終わらせて、後でサブキャラでストーリー読み直そう…と思ったけど先程(8月21日11時15分)ログインしようとしたらメンテナンスでした。通年イベント終了のお知らせ。

理想を追ってばっかじゃダメ!って感じの話しだったのかなー。気になる・・・。

通年イベントをエンター連打で終わらせてソッコーでPCシャットダウンして、
バイト終わった後にLINEを確認したら

せば「スカイプの返信してくれないじゃるさん酷い」

ご、ごめんねー!!!www


2014y08m21d_105540254.jpg

じゃる「ごめんごめん、急いでバイト行く為にPCおとしちゃったわーw」
せば「もう僕カレー作るんでいいです」
じゃる「拗ねてる」
せば「全然拗ねてないです」
じゃる「怒ってる」
せば「全然怒ってないです」
じゃる「泣いてる?」
せば「全然泣いてます」

せばさんが不憫可愛かったから
隣に置いてあるハンバーグを放置してECOで少し遊んでいくことにします!

こいついつもレベルを上げたがってんな状態のせばさんを連れて、
経験値減衰が半端無いサウスDDを離れてエンシェントアークへ。

エンシェントアーク・・・

1年前にボクが三次のLV上げで使っていた場所です!!
【ECO】狩場を探しに行ったんだよ 2013-07-13

多分せばさんは1回もエンシェントアーク行ったことないだろうケド、
でも俺がクエストを受ければせばさんも入れる…といいな…

が、WPを抜けたら、憑依が強制解除された。

(PTチャット)
じゃる「あ、解除されるのかーwせばさんこのままWPの中に入れる・・・?」
(スカイプチャット)
せば「どうすうんのおおおおお!??!?!・」

やだ…この子……

じゃるさんが画面から消えて焦ってPTチャットじゃなくてスカイプチャット送ってきてる…!!!
PTチャットはエリア移動しても繋がっているというのに…!!!


せばさん可愛い(確信)

…って当時思ってましたww

じゃる「おちついて!!!パーティーチャットはつながってるから!!!ww」

2014y08m21d_105558988.jpg

しかし、モンスターとせばさんのLv差は問題ないけど、
俺とせばさんがLv離れすぎているからなのか俺が近づくと経験値減衰の波が…。

それならば、と1人にさせてあげると、そこには敵に囲まれて床ペロペロしてるせばさんの姿が!

(可愛いなぁこの子…)

2014y08m21d_105944280.jpg

結局減衰有りでもサウスDDに落ち着くんですね!!

じゃる「ぐあー、ドミニオン嫌いじゃ~」
せば「じゃるさん!あっちに宝箱ある!!開けよう!!!」
じゃる「ドミニオン全然ダメージ入らないし・・・」
せば「こんな強いダンジョンの宝箱だから中にいいもの入ってるに違いないですよ!!!」
じゃる「どうせゴミしか入ってないですよw」
せば「開けて欲しそうにカタカタ動いてる!!!!!!」

中身はマナ・ウォーターでした^^;

いつかせばさんと演習行く為にしっかり養殖していこうと思います><
[ 2014/08/21 11:54 ] ■オンラインゲーム ECO | TB(0) | CM(2)

No title

いつも養殖ありがとうございます
これからも何卒よろしくお願いいたします
[ 2014/08/26 02:15 ] [ 編集 ]

Re: No title

>>せばさん
このご恩は身体で支払ってもらいます
[ 2014/08/26 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/813-f299b82f