【Xクリア後】メタモン配布してそれからどうなったの。Part3

2014y08m17d_233346354.jpg

前回の日記の後、
【Xクリア後】初心者と小学生をボコボコにした話。 2014-08-16

去年、ポケモンバンクが解禁される前に4vメタモンを配布してたときに知り合ったモリケンさんと超絶久しぶりにリプライを交わす事に成功しました><
俺ホント自分から話しかけない子だからナー!!!

何か相互フォローしてるのに全く関わり無いの寂しいしポケモン勝負(という名目のお喋り)を持ちかけてみた。

喋るならチャットよりスカイプが良いけど、いきなりスカイプ通話を前提にすると、ボイスチャットって嫌がる人は嫌がるし、下手したら直結厨だと思われそうだから様子を見つつ…(直結厨みたい)
相手が割と気軽に対戦OKしてくれたから恐る恐るスカイプ誘って、コンタクト追加!うぇい!

じゃる「モリケンさんのイケボ期待してます^^」
モリケン「イケボではないから期待しないように。俺もじゃるさんのイケボをBGMにポケバトしたい」

俺もじゃるさんのイケボをBGMにポケバトしたい

俺もじゃるさんの イ ケ ボ をBGMにポケバトしたい

2014y08m17d_235756529.jpg

この人俺のこと男だと思ってるううううううううううwwwwwwwwwww
いいですね、美味しい展開が見れそうで!!!!
(美味しい展開とは?)
【Xクリア後】メタモン配布してそれからどうなったの。Part2

じゃる「wwwwwww」

色々と含みを持たせた草を送って、数日後…。
日本時間18時、モリケンさんの住んでる場所が2時の時…(時差が半端無い)

2014y08m18d_000650761.jpg

じゃる「この時間指定しといてなんだけどおきてて大丈夫なんですかね・・・w」
モリケン「こっちはまだ土曜日だから大丈夫w」
じゃる「こっちは日曜日も終盤なんだよなぁ(絶望)」
モリケン「ちょっとスカイプ前に飲み物取ってくるー」
じゃる「おー!俺もお酒飲みたい!買ってくるわ!」
モリケン「俺水持ってきたんだけどwwwwww」

飲み物=お酒で普通に脳内変換された僕の頭怖いなって帰ってきてスカイプ見て思いました

そしてスカイプ開始。

モリケン「…もしもーし」
じゃる「おー」

モリケン「お……え?

じゃる「モリケンさんの声だー」
モリケン「………」
じゃる「…あれ…?」
じゃる「大丈夫!?」
モリケン「ちょっ…」
じゃる「どうしたの!?」
モリケン「えwwwだってwwww女性の方だったのwwwwwマジっすかwwww」
じゃる「ね、気づいてなかったよね!w」
モリケン「知らなかったですけど…男性だと思ってたんですけど…
 しかも意外と…可愛らしいお声でいらっしゃる…いらっしゃいます…いらっしゃいますね…」
じゃるなんだその敬語!?!?
モリケン「ごめん、動揺しちゃって…wえ、だって…声優さんですか……??

ああ^~~~~良い反応だな~~~~wwww

スカイプ最高、インターネット最高。

2014y08m18d_003644184.jpg

(ちなみにそのまま雑談に突入してポケモンバトルは全くしませんでした…w)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/811-751513cd