【Xクリア後】初心者と小学生をボコボコにした話。

2014y08m15d_014042703.jpg

兄貴「おい!呼んだ!?!?!」(俺の部屋に入ってくるときのいつもの挨拶)
じゃる「呼んでねえよ」(いつもの返事)

兄貴「お前ポケモンX・Y持ってる!?」

ファッ!?

兄貴「小4の娘にポケモンX買ったからポケモン勝負したいんだけど貸してー」
じゃる「…俺のポケモン強いけど大丈夫?????」

メインのXを渡すのは怖いから仕方なしにバッジ3個で止まってるYを渡しました。

バイトから帰宅後、娘とポケモン勝負して勝った兄貴が「バッジ5個手に入れて飽きたわw」とか言いつつ
調子に乗って勝負を挑んできた。

2014y08m15d_013046267.jpg

しかたないにゃあ・・・。

「なにしてるのー!?」
兄貴「ポケモン勝負ー!」
「パパがんばってー!!><」

観客が来たところで、ルールはシングルで6対6。
相手のパーティーは・・・

ラプラス・カメックス・シシコ・チゴラス・ピカチュウ・ルカリオ。

ふへへwwwwwwwwwwwwふひwwwwwwwかわいいのうwwww

じゃる「んー……俺のポケモン1匹でも倒せたらお前の勝ちってことでいいよ^^^^^^^」
兄貴「こいつ、調子に乗ってやがる…!」

こちらの先手、ガルーラ。

兄貴「初代からいるやつじゃんww」
「なんそれー!?」
兄貴「よわいやつだよw」
じゃる「^^」
「うわあああああああああメガ進化したああああああああああ!?!?!!」
じゃる「^^」
兄貴「うああああああああ!?!?!!子供が出てきたあああああああ!?!?!」
じゃる「^^^^^^」
兄貴「なんで二発殴れんの!?!?!?!まさか親だけじゃなくてチビも殴ってきてるのか!?!?!」

おー!全然ポケモンプレイしてないのにそこに気づくとは鋭いなー!
と思いつつ兄貴と娘をガルーラで6タテして終了。

じゃる「あ、次は1匹でも倒せるといいね^^^^^^^^^^」
「悔しいーー!!!!悔しい悔しい悔しい!!!!」
兄貴「くそー!!修行のやり直しだー!!」

って2人してリビングでポケモン始めてて微笑ましかったですw
俺がゲーム好きだったからか親とゲームした記憶って凄い楽しかったって未だに残ってるんだよね。
いいなー。

2014y08m15d_022041629.jpg

そんなこんなで、
おやこあいガルーラのおかげで兄貴達の親子愛を深める事ができた…という感動した話をツイッターに投稿したら

「鬼ちk・・・ゲフンゲフン」「鬼畜やろーやな」「じゃあじゃるさんまた俺とポケモンしよっか(ニッコリ」
「6縦…おにちくやでぇ」「じゃるさん大人気ない」
 ってイジメられました。

おかしいにゃあ…!?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/810-4586e40c