【日常】今月の救援物資。

2014y08m14d_045807808.jpg

7月の給料が出ましたー!
しかも今日からバイト始めてから初めてバイトが4日間も無いぞおおおおおおおおおおおうあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

…と言うわけでバイト終わった後に早速ゲーム屋に直行。

●薄桜鬼SSL (4800円)
●ソウルサクリファイス (480円)
●真かまいたちの夜 (1780円)
●プライマルハーツ (予約で9800円)

財布に16860円のダメージ!

じゃるの財布は倒れた!

7月はあんま働いてなかったから5万6000円しか入ってないんですヨネー。
1万5000円は貯金しなきゃだし、毎月4000円分だけ洋服とか買うって約束したし、
そう考えると遊びに使えるお金は(ゲームは遊びじゃねえんだ!!)2万円だけ…!?!?!

……割と大丈夫そうだな…!?!?

もこっちのねんどろいど欲しかったけど来月に回すかぁ…。
8月はバイト代9万円入る予定だし、来月は3DSLLも買っちゃおうかな…///とか考えてるときが一番楽しいよね!!

2014y08m14d_052546132.jpg

プライマルハーツは今月末に届くから置いといて……
今回のメインは薄桜鬼SSLですっ!

ち、違うし。全然そういうのじゃないし。
俺が乙女ゲーに興味あったわけじゃなくてブログで知り合ったなみさんが「乙女ゲー買いましょう」って囁いて来たから買っただけだし(震)
なみさんとの出会いはコチラ。
【Xクリア後】お前は一体何ヵ月前の事を書いているんだ。 2014-02-13

……ちなみに僕は平助くんが好きです><

関連記事
7月の救援物資
6月の救援物資6月の救援物資その2
5月の救援物資
4月の救援物資
[ 2014/08/14 05:37 ] ■日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/808-eb2655a8