【スクフェス】二度寝しないように再開しました。

2014y08m13d_100735996.jpg

スクールアイドルフェスティバル再開しましたっ!
再開と言っても最初っから始めてるんですけどね^^

毎回現在公開されてるストーリーを全部見終わる頃に飽きて
飽きてるのに何かしてる時でも『ソシャゲしなきゃ…』って使命感が出て起動して、
最終的に面倒くさくなってもう二度とやらないだろうとアンインストール……を繰り返して、スクフェスを始めるのこれで4回目です><リセマラかな?

飽きても半年くらいするとまたやりたくなるんだよな~^^;;

今回は最近二度寝が激しいから寝起きに使命感でスクフェスして
シャンシャンしてる間に眠気が覚める事を期待して始めました!!二度寝予防です!

2014y08m13d_100744981.jpg

起動してびっくりしたのは最初のストーリーの絵が変わってる事っ…!!
ま、まぁ初期の頃の絵あれだったもんなぁ…

他にも細かなUIが変わってたり、コンボ100以上いくと画面にキラキラマークが出たり、
半年やらなかっただけで大分変わっててびっくりしましたw
あ、あと音ゲーたのしい。シャンシャン。

2014y08m13d_100737796.jpg

現在のイベントはにっこにっこにースコアマッチ

とても今からじゃ間に合わないし、次のイベントに備えて戦力強化と、後イベント終了後に来る(と思われる)SR確定11連ガチャ狙ってラブカス50個集めたいけどどうだろう…。
間に合うかな……(残り17個)

今回のスクフェスはいい加減UR1枚ぐらい手に入れたいもんです><

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/807-5eb99b9a