【プライマルハーツ】おらぁ!ズボン下ろして尻出せやあ!!

2014y08m06d_220354272.jpg

前回の記事が天道会のメンバー紹介だったので
今回は月華会のメンバーでも紹介しましょう。

ポニーテール元気っ娘、駒形さんのバイト先……

の店長。

タマタマがズッキュンってどういうことなんですかねぇ…。
このゲームちょくちょくホモネタ挟んで来るしUIも可愛らしいし主人公もショタショタしいので女性にオススメしたい一品です!

こういうオカマキャラって大体キレると怖いんだけど……。

2014y08m06d_220400798.jpg

やっぱり怒ると怖かったです!!!!www

声の変わり方恐ろしいよー!

2014y08m06d_220252146.jpg

という訳で月華会会長、倉賀野さん。
伝統を大事にする月華会なだけあって天道会のヒメとはまた違うタイプのヒメって感じです。

高嶺の花で一人ぼっちで責任感が強そうで、少し黒い部分もありそう…。
この人もこの人で少しほうっておけないオーラが出ている…。

2014y08m06d_220421737.jpg

そして月華会の副会長、五明くん。
完ぺき主義者のイケメン眼鏡で褒められたらノってしまうお兄さん。女ウケよさそう(コナミ)
でも先生に対して『このアホウ!!!』とか酷いよ!ww

…ハッ…!?

これは五明くん×先生のフラグなのか…!?!?!

……五明君は倉賀野さんに割と強めに当たってるみたいで少し心配です><;

2014y08m06d_220425736.jpg

最後に月華会側についてる本動堂先生。

……不安要素しかないよ!月華会!!!!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/804-d25eac2c