【プライマルハーツ】自分、天道会に入りたい感じです。

2014y08m06d_220227212.jpg

親が来たときの緊急回避ESCボタンでは4種類くらいのバリエーションありましたw

僕が気に入ったのはやっぱりこれ!
かまいたちの夜大好きです><
このままかまいたちの夜の話を書いていきたいですけど、まだまだ続くプライマルハーツ体験版のプレイ日記。

天道会と月華会で分かれるこの学園の、天道会側のメンバーから紹介です。

2014y08m06d_220232661.jpg

フリルのついたかわいらしいスカートに、しましまのニーソックス。
まだ俺の守備範囲外だが、将来まちがいなく美人になるだろうという整った顔立ちをしている。

(これ完全にオタサーのヒメだ…!!)

天道会会長我らがハルヒ様だー!

2014y08m06d_220242613.jpg

そしてヒメを守る騎士様。

ゲームでのキモオタデブってあんまり良い印象無いんですけど、このゲームのキモオタデb…御座入くんは愛すべきデブって感じで好きですw
特に声がげんしけんの斑目センパイを彷彿とさせて個人的に取っ付き易い。

2014y08m06d_220300364.jpg

『ビッチさんは男なら誰でもいいんだな』

2014y08m06d_220304536.jpg

『はぁ、ふざけんなよ!?男とかいってちゃっかり自分もふくめてんじゃねーぞ!』

2014y08m06d_220310593.jpg

うわぁぁあああああああああサバサバ系ビッチキャラきたぁぁあぁあああぁあぁぁぁあああ!!!!!!!
何故かこういうお姉さんタイプ大好きです!!メインヒロインじゃないのが悲しい!
実は処女説浮上してるけどゲーム特有のそういうのいいから!!ガチビッチ来てくれ~!!
【レミニセンス】あのような粗末な男性のモノを見るのは…。

・・・あとキモオタとビッチのやり取りが平和で面白くて好きw

もうこの時点で僕は天道会側にしか行きたくないんですけどっ・・・!!

2014y08m06d_220329301.jpg

公式サイトのグラフィックでめっちゃ誘ってた癒し系のお姉さん、歌奈さんも魅力的っ!
で、出た~!エロゲ特有の男女に好かれて親衛隊とか作り出しちゃうタイプのお姉さん~!!

キャラ濃いなー天道会。
これはもう天道会一択ですね。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/803-75a2ff18