【プライマルハーツ】遅ればせながら体験版始めました。

2014y08m06d_220114545.jpg

ツイッターで流れてきた陽姫ちゃんの立ち絵に心ズッキュンドッキュンしてから数ヶ月。

一目惚れしてブログとツイッターのアイコンに設定して…!
ツイッターのヘッダーが挿入画面ってどういうことだよぉ!って各方面から突っ込まれて…!
発売日が1ヶ月延期して…!!

どうせやるなら製品版をプレイしたかったけど、待ちきれなかったので体験版始めました。

…製品版買って万が一つまんなかったら困るしね…!!

2014y08m06d_220057165.jpg


プライマルハーツ起動してみたら画面いっぱいピンク色でUIが女の子っぽくて可愛い感じです><
個人的に恋愛ゲームは主人公を愛せないと登場キャラがどんなに魅力的でも「うぉーい!!」ってなっちゃうから、果たしてプライマルハーツの主人公・帯刀和馬くんは……!?ドキドキしながら起動。

新たな町に1人で引っ越してきた高校2年生の和馬くん。ありがちだー。

今度の学校生活では女の子にモテモテになる為に、モテテクバイブルを熟読して己を磨きまくっている彼。
蝶々に話しかけてみたり、花びらに話しかけてみたり(完全に不審者)

でも割と好感が持てそうな感じかな…!?

公園で1人で女の子に声をかける練習をする和馬くん。

和馬「ちょ、待てよ!」
子供「ママー、あのお兄ちゃんなにしてるのー?」

わー、ママーあのお兄ちゃんなにしてるのー?系が来た…。
レミニセンスの時は『こっち見てんじゃねえよきめえんだよ!!』って女児に暴言吐かれたけどプライマルハーツでは一体……。

2014y08m06d_220218829.jpg

ママ「違うわ。あれはねお兄ちゃんじゃなくてチョ・マテヨっていうテコンドーの亡霊なの。
 成仏するためにああやって祈ってるのよ」

和馬「ちょっっ!?待てよっ!」

ママ「とりあえずキムチをたくさん食べさせとけば、勝手に成仏するんじゃないかしら」

子供「キムチたくさん……略してキムたく??」

和馬「ちょっっ!?待てよっ!」

主人公好き。
その後も懲りずに女の子を口説いて行く和馬くんですが・・・

2014y08m06d_220144676.jpg

『ふっ……もちろんだぜベイベー。
 教師と生徒という関係じゃなければ、今すぐ交際を申し込みたいと思ってるくらいさ』


『ほほほほほ、ホントに!?!?!!?』

2014y08m06d_220159712.jpg

『先生ね夢だったのぉ~、海が見えるところに白いお家を建ててえ~、犬も飼ってぇ。
あ、大型犬でも小型犬でもどっちでもいいんだけど。
子供は2人くらいがいいなぁ。兄弟がいないと可哀想だし、キミもそう思うよね?うん思ってっ!』


2014y08m06d_220209261.jpg

主人公好き。

キムチは危険

「じつは日本人が食べている韓国産キムチの大半は中国産です。
韓国の企業がラベルを張り替えただけで輸出している」(中国人商社社長)
昨年、韓国では中国産キムチからホルマリンが検出されたほか、
05年には寄生虫卵も検出されて大きな社会問題になった。
キムチを常食する韓国の人達も、「中国産も韓国産も信用していないので、自家製のキムチしか食べない」(ソウル特派員)
[ 2014/08/07 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/802-1d885078