【ECO】ヴァルキリーせばさん特集

せば「ECOしようぜ大将」
じゃる「レポート」

…って断っておいて、
最近せばさんに誘われてもずっと振ってばかりだったなー…!とか思い返した…!
ついでに今までのせばさん育成日記のリンクでも…!!
【ECO】友達は常に募集してるですよ!?2013-12-28
【ECO】ECOでも明けました!2014-01-05
【ECO】エミルドラゴン(迷子)2014-01-16
【Xクリア後】土曜日の日記。2014-06-30
【マビノギ】マビ充のススメ。2014-07-15

ポケモンのポケトレ記事で知り合えて、今ではたまにスカイプする仲のせばさん。
ポケトレ記事書いてなかったら知り合えてなかったって不思議ですよね!!

せば「取りに行きましょうよ、ヴァルキリー」
じゃる「もう持ってるんですけど・・・ww」
せば「もう1匹欲しくない?」
せば「攻撃態勢強いし沢山いて困らないよ」

せばさん・・・!
せばさんがこんなに誘ってきてくれてるのに俺は・・・・・・!!!

レポートなんかしてる場合じゃなくない!?!?

じゃる「ヴァルキリー一緒にとりにいきますか!!」

せば「やべえ!かっけえ!最高!」


2014y07m29d_210526885.jpg

スカイプかけてみたら普通にCoDやってて吹きましたけど!

めっちゃ愚痴聞いて貰ったから許します!
「心なしかじゃるさんの声がいつもより疲れて聞こえる…w」って言われて面白かったです!w

せば「りんご取って来いって言われました」
じゃる「仕方ないにゃあ」(トレード)(ちょうど拾った)
せば「じゃるさんすげー!!!結婚候補に入れてくれー!w」
じゃる「ありえないんですけどw」
せば「ありえないとか酷いんだよなぁwwww」
じゃる「この流れはありえねーよ!!ww」

ヴァルキリー入手の為にパズドラコラボイベントを次々に終わらせていきます。
一番手こずったのは花の採取でした。

せば「おい!もう島2週してんぞ!!」
じゃる「ドロップ率悪いねー・・・」
せば「ドロップ率100%にしねえと初心者離れていくぞ!」

とか文句言いつつ採取完了。
もっとドロップ率が良ければ俺はレポート2枚くらい終わらせられたのになー、残念ダナー。

その時、丁度夏祭りイベントで地面から急に花火がニョキっと生えてきて低空爆破し始めた。

2014y07m29d_210602129.jpg

せば「やべえwwwwwwwwなんだあれwwwwwwwwwwww」
せば「俺もこれできるのかな!??!!wwww」

イベントの花火をプレイヤーのスキルだと勘違いするせばさん(三次職)超可愛い。めっちゃ笑う。

2014y07m29d_210627038.jpg

…というわけでヴァルキリーゲットです!!!

以下、ヴァルキリーのモーション集。
大体クリックで拡大です。

varu歩く走る
・歩く ・走る
辺りを伺いながら慎重に歩くヴァルさん。

varu照れる
・照れる
剣で顔を隠して余所見。

varu待機
・待機モーション
待機中のヴァルキリーさん、お尻の辺りのスカートをはたいてゴミを取ります!

varu被弾
・被弾モーション
あうっ><

varu座る
・座る
瞬きした瞬間を撮ったからなんだか眠そうな顔に・・・w

varu怒り
・怒る
心臓一突き。

varu攻撃
・攻撃モーション
最後の攻撃モーション時のポーズが初期ヴァルキリーと同じ構えなんだとか。
凄い再現度ですねー…!

varuやられる
・やられる
レイプ目で前に倒れこみます。気高い。

varu手をふ
varu手を振る
・喋る 手を振る
優しそうな姫様です。

varu回転1
回転1

varu回転2
回転2

varuアピール
・アピール

ヴァルキリーさん可愛いなー!
可愛いけど・・・!みんな持ってるって思うとそこまで装備したいとは思わないけ・・・ど・・・!!
[ 2014/07/30 01:50 ] ■オンラインゲーム ECO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/800-a127adf9