【ユーフォリア】帆苅叶ルート。R-18G

2014y07m25d_112755512.jpg

最後の鍵穴、帆刈叶さんが出現。

合歓さんルートがいいところで終わったから、
これで全ての謎が解けると思うとエロシーンは凄い速さで飛ばしていきました…!!

2014y07m25d_112829238.jpg

肉付きが良い叶ちゃんロリ可愛いです!!
主人公大好き幼馴染ポジ良いですね。

・・・でも深夜3時にやるのはちょっと怖いCGが多かった気がします><;;;;
グロというかもうホラーだよお…。

以下ネタバレプレイ日記。



『私ね、恵ちゃんが思ってるほど良い子じゃないんだ』

2014y07m25d_112818644.jpg

――抱きしめて、お前は嫌な子なんかじゃないって、
髪を、背中を撫でながら、何度でも言いたい。


ボク、3年前にユーフォリアのネタバレを全部読んだんですよね
でもほとんど思い出せない… 思い出せなくて良かった…!!
このゲームはネタバレ見ずにプレイするほうが楽しいと思います!!

合歓さんルートで叶と合歓は地上での記憶を引継いだままこのゲームに参加してる事が分かりましたが
もう元の日常に戻れないと分かってるのに「地上に戻ったらまた星を見ようね」って言ってる叶ちゃん健気。

2014y07m25d_112842769.jpg

主人公大好き過ぎてもう自分は肉奴隷になっても良いと思ってる叶さんドM可愛い!

地下でのゲームをクリアした後の学園ではほとんど合歓さんと同じで早送り機能が大活躍でした。
一体どこら辺で分岐するんだろう…。
と思ってたら、合歓さんルートの最後、首をへし折れなくて手を弛めたところを、
今度は首をへし折って……

2014y07m25d_113017725.jpg

目が覚める。

白い部屋で目覚めてから、合歓の首を絞めるまで――
俺がずっと現実だと信じてきた全てが、
ゲームの中の出来事だったのだ。

2014y07m25d_113030670.jpg

「愛する相手すら間違っているくせに……!!!」

本当の叶さん、良い表情してますね。
合歓さんルートで合歓さんが『なんで殺さないのよ!』って泣いてたシーンとか、
先生がやけに強かったところとか、色々と合点が行きました><

殺して欲しい理由ってそういう…!

2014y07m25d_113026478.jpg

そして白夜さんルートで楽園に辿り着いた後のなんとも無い日常の意味が…!
梨香ちゃんや先生ルートと比べると『こんなもんか…!?』って思ったけど
白夜さんはそういうありきたりな幸せな日常が欲しかったんだね…。

『私は私の意志で此処にいるわ』と言い切った白夜さん素敵です!

白夜さん全く関係ないけど、私たち恋人だもんね⇒俺は、お前のこと好きだよ
の流れは早送りも使えないしどうしたもんかと思いました…。

そこから合歓さん視点で物語が進んでいくんですが

2014y07m25d_113037970.jpg

恵ちゃんと別れてからもずっと。

恵ちゃんの言葉を信じて。

……酷い世界ばかりだったよ。

新しく旅する世界は、酷くて、酷くて……ただヒドくて……。

おいしい、きれい、ありがとう。
みんなみんなあなたがくれた。きれいなものたち。

ありがとう、ありがとう。

けいちゃん、だいすき。

だいすき。

わすれない。

わすれない。絶対にわすれない。

あなたとの約束、絶対に忘れない。


合歓さんの悲しそうな声が、切なくて涙出てきました…><

2014y07m25d_113040972.jpg

「お前との約束を、全部思い出したから!」

「だから、だから、今度こそ一緒に星を見よう!
甘いキャンディーを食べよう!猫を飼おう!」


一生楽園で幸せな夢を見続ける事を拒絶して走り出す主人公くん格好いいです…!
ボクが逆の立場なら楽園に居たいと思うけど…。私は私の意志で楽園に居たいわ。

絶対助けに行く、と宣言して合歓の元を去った主人公。
先生の教えの元身体を鍛えて行って、何年も経って…。先生は現実世界でも先生でした…!

白夜さんも先生も合歓も叶も良いキャラしてる!あ、申し訳ないが梨香ちゃんはNG。

2014y07m25d_113053138.jpg

最後は合歓を奪い返そうとする集団に叶が殺されて、主人公は幼児退行した合歓を捕獲してEND。
狡猾な叶さんですら殺されてしまったのに、主人公が合歓を助けていけるのか心配だけど
でも幼児退行して主人公の事も忘れてしまった合歓が飴とお星様と猫の事は覚えてて、本当に忘れなかったんだなー、って!w

幸せになってほしいです!

これにてユーフォリア終了。


No title

ユーフォリアは僕も最近プレイしました。感動しました。あんな凄まじいストーリーとエログロスカトロなのに最後はきっちり感動させるとは凄い。
3年前のゲームで旬が過ぎてる感があって、自分もレビュー書こうか悩んだけど、同じ時期にプレイした人がいて嬉しいです。
[ 2014/08/01 23:52 ] [ 編集 ]

Re: No title

>>紙袋さん
そうなんですよねー!
俺はエロシーン目当てで買ったハズなのに後半はストーリーが気になり過ぎてエロシーンほとんど読んでなかったです・・・w
同じ時期にユーフォリアやってたなんて奇遇ですね!
クリアした後のゲームを他の人のレビューで読むの俺も好きですw
好きだから書いちゃえばいいと思うんだ!!

(紙袋さんのブログ知らないケド・・・!!)
[ 2014/08/02 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/797-acb43c1c