fc2ブログ

【ユーフォリア】真中合歓ルート。R-18G

2014y07m24d_002235764.jpg

合歓さんルート突入しました!
今日は16時半にバイトが終わって、帰ってきたら即行でユーフォリアの合歓さんルートを始めて、
2時間でクリアして、1時間でブログ書いて、そして叶さんルートに突入して、風呂入って睡眠・・・する予定を立てていたんですが。

バイトが長引いたし合歓さんルートの途中で2時間寝ちゃって人生は予定通りには行かないなと思った次第です。

2014y07m24d_002230016.jpg

ほかキャラルートでは終始女王様だった合歓さんですが、
合歓さんルートでは……。

2014y07m24d_002243298.jpg

主人公『あああああああああああああああああああああああああああああああああああああチクショウ畜生!!あの女の首を後ろから締めてしまえばどれほど楽か!!』

と叫ぶほど女王様でした。

以下ネタバレプレイ日記。


2014y07m24d_002239776.jpg

セックス中に少しか弱い表情を見せたかな、と思っても
終わった後には余裕の表情で楽しんでる合歓さん。

あまりこういうキャラ好きじゃないかな、と思ってたけど普通に好きだった…なにより喘ぎ声が全キャラの中で一番好きです!
単純だから第一印象で微妙でも個別ルートやる度にそのキャラを好きになっていくじゃるさんマジじゃるさんですわー。

2014y07m24d_002246081.jpg2014y07m24d_002248147.jpg

合歓さんルートはスカトロ系がかなり多かった印象…。
抜けないけどぶっ飛んでて良いっすね^~

2014y07m24d_002250214.jpg

「言っとくけどあんたがここで死んだら、私も自動的に死ぬのよ、それってはっきり言って無駄死よ!!
なら最初から助けないで!!この…ッ、無能が!!!」

他キャラルートで見るたびに『んん~!?』となったこのシーン、
やっぱり本気で主人公を心配してるように見えるんだよなぁ…。
叶と仲良くしてると少しさびそうにしてるシーンも…!

合歓さんが正ヒロインだって話はプレイする前から知ってたし、合歓さんルートでそこら辺が分かるのかなと期待したけど

2014y07m24d_002306531.jpg2014y07m24d_002309066.jpg

(完全に白夜さんルートの仕返しだ・・・!!)

画像画像
※このファイルは規約違反のため表示できません。
規約違反のファイルを繰り返しアップロードされる場合はアカウントを停止します。
とのことなので脳内補正してください


(相変わらず梨香ちゃん単純過ぎて笑ってしまう!)

結局最期の最期まで女王様でしたね…。
でも、死ぬ間際の主人公の為に涙を流してた合歓さんは……。

謎です…!!

合歓EDまで行ったものの、『え!?ココで終わりなの!?!?!』としか…!!

一体どういうことなんですかねぇ…ナゾが深まります…。
その為の隠しキャラ、叶さんルートなんですけど…!!
合歓さんが救われるかとても気になります。

こんなんじゃ今日のバイトも手がつかないよ><

睡眠時間削って叶さんルートにいかなきゃ(使命感)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃる

Author:じゃる



アイコン:PRIMAL×HEARTS

マビノギ:タルラーク鯖10ch
Switchのフレンドコード:
1305-5759-2112
PSのフレンドコード:nekojumpoo
Steam:nekojumpoo
Splatoon2:ウデマエX
取得済みプラチナトロフィ:96個
このブログについて

一言:ゲームを遊ぶ人とブログ書く人が好き


最新記事
大体50音順のカテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
購入予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク