【ECO】電波教師コラボと・・・。

2014y07m22d_001929887.jpg

3連休中バイトとスカイプしてるだけで全然ゲームしてねえ!

そろそろこっちのブログ更新したいんですけど!
ユーフォリアはやっと合歓さんルートに手をつけたところだからクリアからブログ更新まで3時間はかかりそうだし、どうしようかな…って悩みながらECOにログイン。

電波教師のコラボ品貰いに行きました!

僕電波教師よく知らないんですけどね!!

2014y07m22d_001941389.jpg

ルーチェ「実は私は……。いえ、ボクは……」

コラボ品を貰うためにはECO内で流れる電波教師の映画を見なきゃいけないんだけど
思ったより面白そうで普通に興味惹かれましたw

と言うわけで、PET装備:荒木光太郎をゲット。

この子のモーション集で記事書こうかな、、、と思ったら
最近見させてもらってるネトゲブログの人も荒木光太郎のモーション記事書いてたし、あっちの方が画質良いし細かいし、あれ……?あちらの記事をリンクして終わらせたほうがいいんじゃない…!?!?(錯乱)

錯乱したけど、記事を書く事に意義があるんだしっ!
なにより写真撮影して画像編集し終わった後にボツにするの勿体無いし!><><

2014y07m22d_002013289.jpg
・待機モーション

もじもじ光太郎。

2014y07m22d_002109574.jpg
・一回転

にんにん。

2014y07m22d_002133544.jpg
・座る

体育座り(?)中につまらなさそうに顔を埋める光太郎くん。
色は白でした。

2014y07m22d_002200910.jpg
・歩く、走るモーション

一昔前の女の子みたいな歩き方(褒めてる)

2014y07m22d_002151790.jpg
・被弾
泣き顔最高!ひゃっほおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!!!!!

しかし彼は彼女ではないのだ…。

2014y07m22d_002245265.jpg
・バリア ・泣く

電波教師見たことないから光太郎くんのキャラがよくわからないw
泣き虫&甘えん坊系の女装キャラなのかなぁ…。

2014y07m22d_002223829.jpg
・ぐったり

完全に誘ってるよね。

軽く紹介するだけでもこんだけモーションがあるのはすごいね!無料で手に入るのに!

個人的に光太郎シリーズで一番好きなエモーションは…

2014y07m22d_002259883.jpg

ペットと同じ姿になるメタモルフォーゼスキルを使用したときの自キャラが可愛いw

2014y07m22d_002314400.jpg

へん!しん!!ってモーションの後、得意げに髪の毛を手でふさぁーってして(伝われ)
その後のこのポーズが狂おしい程好きです。

ECOのコラボ商品は出来が良いから知らない作品でもとりあえず貰っておこうってなるね!

そして次回のコラボは…

2014y07m22d_001804466.jpg

つ、つよそう・・・!!!!

パズドラはもう辞めちゃったけど次回のアップデートが楽しみです><

No title

|ヽ・ω・)ドーモジャル=サン、サクラです
呼ばれた気がしたので書き込ませていただきました。勘違いだったら恥ずかし!

もしこちらのブログの事でしたらリンク大歓迎です!ていうかよかったら相互リンクしましょー
[ 2014/07/23 01:02 ] [ 編集 ]

Re: No title

>>yoshino桜さん
わーーい!!!ばれたー!!!!!!www
荒木光太郎のSSモーション集素晴らしかったです!w

完全に2番煎じの劣化記事書いちゃってやっべー嫌な気持ちにさせるかなーと思ったけど嬉しいお言葉ありがとうございます!ありがとうございます!!!
お言葉に甘えてリンク張らせてもらっちゃいます・・・うへへ
[ 2014/07/23 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/794-f63707da