【ユーフォリア】白夜凜音ルート。R-18G

2014y07m18d_124838630.jpg

白夜さんマジ美少女。
黒髪パッツン色白痩せ型の女の子って天使なのでは…!
あんまり好みじゃないかなぁと思ってたのに口数少なめで達観してるように見える凜音さん魅力的でした><

と言うわけで攻略キャラ3人目、凜音さんルートです。
ストーリーが気になりすぎていよいよエロシーンは斜め読みし始めたからサクサク進んでいきます。
1日に1キャラ攻略してブログに書けるレベル…と思いきや土曜日は予定があるからムリかなー!!

2014y07m18d_124846290.jpg

『…他人が見たらどれだけ気味が悪いかわかっている。
 いいえ、わからされてきた。排斥は恐ろしいことよ』


イジメ怖いにゃあ…。

以下ネタバレプレイ日記。


2014y07m18d_124855721.jpg

事あるごとにストッキング破られてて『君たちは本当にストッキング破るの好きだね!!』って感じでした!
僕はストッキング破れて興奮する性癖が無いからよくわかんないです(><

宗教っ娘(そんなカテゴリーあるか知らないけど)で『地上での痛みは私への罰!』と捉えていて
痛めつけられて苦しみながらも『もっと!もっとして!』とか言うタイプのシチュでした。あ^~。
白夜さんのMっ気質(違うけど)には興奮させられます…!!

そしてなにより・・・!!!

2014y07m18d_124857369.jpg2014y07m18d_124904465.jpg

白夜さんふつくしい…!!

SS撮影も捗ります。
そしてどの画像を使うのかとても悩みます。

2014y07m18d_124908807.jpg

宗教娘はギロチン・首絞め・鞭打ちだー!

なんとなく最後の脱出ゲームで白夜さんは何でギロチンだったのか分かったような…。
白夜さんにはこういう魔女裁判みたいなのが似合ってますネー。

エロシーンも中々良かったけど、白夜さんルートは物語の核心に近づいていってる感…!

『私は昔、ここに来た事が…』って言い出したときはゾクゾクしました。

2014y07m18d_124913407.jpg

それだけにラストは少し残念…!!
って言うか『え!?これで終わり!?』って思いました!
梨香ちゃんと先生ルートがハッピーエンドだったからなー…。

後半はレイプ・3P・逆レイプと面白かったです。
合歓さんがレイプされてるのを傍観してた主人公が『こんなの人間のすることじゃない…!』って言ってるのを見て『お前が言うんかーい!』とか突っ込みいれずにはいられませんでしたけどww

うー、物語の続きが気になります。
合歓さんと叶さんルートに期待ですね…!


【余談】
2014y07m18d_124917440.jpg

僕の中で梨香ちゃんがギャグキャラになりつつある


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/792-3fa76a86